スポンサーサイト


解禁!

ウルミラ本
ウルミラを観たので、この2冊解禁。

原作小説はまだだけど、ピクチャーブックをとりあえず見た。

梅佳代さんの撮った陽人が面白すぎる~~~!!!
横浜監督と梅佳代さんの対談が面白すぎる~~~!!!

後半に岡本英理さんの撮影した写真が載ってたんだけど、
撮る人によって陽人の表情が違うよね。
梅佳代さんは遊んでて、岡本さんはヨソイキって感じ。
これも面白いなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

うららさんこんばんはー!!
お、うららさんは原作小説も買ったのね。私も悩んでたんだけど、読みたいからたぶん買う。

写真集最高だったよね!超笑った!陽人最強すぎる。

もう表情も行動も陽人なんだけどさ、ふとした瞬間の表情が美しかったりして、ナイス梅佳代!と思ったよ。←何様
対談もおもしろかったね!まっさんの『わいはカメラ苦手なんだ~。』ってとこも可愛かった(笑)
いいなぁ。私も嫌がられながら撮りたい。追い掛けながら撮りたい。
で、まっさんがだんだん心を許してきて、最高の写真が撮れる、と。いや~いいなそれ。
↑妄想

NoTitle

おはようございます。

小太郎の大アップ見て癒されました←おいおい
昨日、2回目行ったんですよ。
上映後の舞台挨拶のせいで、どきどきして、
見えてなかったものがあったんだなあと
あらためていろんなことに驚きました。
森の中の、陽人が横たわるとこ、
空が白くて、陽人の目線の空に、
涙がとまんなくなりました。
(ネタバレ大丈夫だよね、なんとかね)
あーー陽人、何を想ったんだ???
ネタバレ上等のオフケンで、
思いっきり語りたいです、今。

写真集、インタビューがほんとに面白かったですね。
お姉さん(監督)と妹(梅さん)みたいでで、
サツキとメイだーーーと想っちゃった(笑)
梅さんのって、「男子」しか観たことないですが、
あのラブリー満載が、
やっぱり陽人を捕まえてるなと思いました。

そうかあ、私の大好きな写真は
岡本さんのだったんですね、あはは、
あわてて観たので勘違いしていました、
たしかによそいきだった、ブタ鼻じゃなかった(笑)
扉の前の赤チェック腕組み写真は
あれは松山ケンイチでしたね、殺傷能力たかっ!!

NoTitle

うららさん、おひさしぶりー!
私のところには米くれているのにごめんね♪

さてさて、写真集、もう超良かった!!
変顔の連続にKOですよ。
私がね、一番すきなのは、ジャミラみたいに頭にシャツ被ったまま
ベンチにしなって横たわってるまっさん。
あの人天性のユーモアが身体に染み付いてるとしか思えん。。。
かわいい。。。
ああいう置物があったら持って帰りますよ。

監督との対談も面白かったし。
買って良かった。
だって、松山ケンイチだし!!!っていうミーハー満載な感じが良いです。
女子のそういうパワーがすごいんですよ、やっぱり・笑

まよちゃんに便乗して、私も追いかけて写真撮りたいな~。
「やめてください~~~」って言いながら逃げまどうまっさん。
って、うちらの妄想のいつものパターンじゃんか・笑 
なぜ私たちの妄想のとき、まっさんはいつも「やめて」と言っているのか、
これ、謎です。

まよさんへ

まよちゃん、こんばんは☆
小説、昨日一気に読んじゃった。
陽人の心情が結構細かに描写されてて、泣けた~。
陽人が町子先生の寝顔を見てる場面があったじゃない?
私、あの時の陽人の表情がすごく好きなのよ。
小説でもその場面はちゃんとあって、
その時の陽人の気持ちが書かれてて。
ほんの数行なのに、もう涙がポロポロっとこぼれちゃったよ。
まよちゃん、コレは買い!

写真集、なんであんな面白いんだろうね~。
笑える写真集なんて見た事ないよ(笑)
そんで私も松ケンの写真撮りたい~!!!
>で、まっさんがだんだん心を許してきて、最高の写真が撮れる、と。
イヤだと逃げつつも、ちょっとカメラ目線で笑ってくれたりとかね。
ヤベー。死にそう(笑)

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
小太郎、めちゃくちゃ可愛いですよね~!!!
私も小太郎のショットに癒されましたわ♪

そっか、2回目となるとまた新しい発見がありますよね。
私も明日行く予定なので、また新しい視点で観れるかな。
木曜日のオフケン、みんなで語れるのがすごく楽しみ!
今のところ、彼しか語る相手がいない(笑)

監督と梅佳代さんの対談、面白かったですね~。
梅さんの気持ちがすごくわかる(笑)
私も松ケンの写真撮れるってなったら、即行きますよ!
そして>扉の前の赤チェック腕組み写真!
これはカッコよかった!サービスショット、ゴチ♪って感じです(´▽`*)

SSさんへ

SSさん、こんばんは☆

>私がね、一番すきなのは、ジャミラみたいに頭にシャツ被ったまま
ベンチにしなって横たわってるまっさん。
ぎゃーーーーわかる!!!私も大好き!!!
ジャミラなのに腕を頭にもっていってる写真は
なぜかちょっと表情がセクスィー。このギャップも好き♪
このジャミラ、売ってないのかな。。。

>なぜ私たちの妄想のとき、まっさんはいつも「やめて」と言っているのか
あははは!そんで、総出で松ケンを押さえつけるよね(笑)
でも押さえ込んだら、指とか鎖骨とかアヒル口とか、
ピンポイントで写真を撮りまくりそう。
で、その写真を見て、ぎゃーーーと叫ぶ(笑)

NoTitle

うららさーーーーん!
きたよーーーーー!うるさいのが(笑)
映画見たし、写真集ももちろん買ったよーー!!

なにから萌えたらいいのか混乱してます。
これから毎回すこしずつ萌えるとするか(また連載するつもりかー!!)

映画は・・・とても良かった!
全体的には時間がゆーっくりしているのに、
陽人だけはぴょこぴょこしてたし。
ほんとーにかわいい。
農協でで嵐のように暴れて去っていくところなんて
あれは陽人以外なにものでもない!(松山ケンイチじゃない)と思った。

そして結局は松山ケンイチ自体がウルトラミラクルだというしかないね!!!!

あ~あと写真集~~~!!!
良かったのは監督と梅さんとの対談ね☆
撮影裏話みたいのもいっぱいわかったし、
梅さんが松ケンに惚れている(笑)のもウケたし。
私が一番やられたショットは、下くちびるムニョのやつ!!!!
あの潤い感(?)ヤバイ!!爆死!!
危険きわまりない写真集の誕生ですね。

小説は買ってないけど、いつか読みたいなあ。
陽人目線っての、考えたことなかった。
陽人の心の中・頭の中、みたいなあ

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

私も昨日、2回目を観てきましたよー!
最初はいろんなことにビックリの連続だったけど、
2回目はもっとこまかに描写やセリフを追えましたよ。
で、封印してた雑誌や動画なんかも見てたからなおさら。

陽人の可愛いさも荒々しさも、すごいよね。
れいちぇるさんの言われるとおり、松山ケンイチすげー!!!
彼も改めて、松ケンってすごいなあって言ってた。今頃気付いたか。

写真集もツボが多すぎて。
萌えるやら爆笑するやら、ほんとに危険だわ。
小説もいいですよ~。読みやすいし。
読んでから映画を観ると、また感慨深くなりますしね~。
オススメです☆そしてれいちぇるさん、2回目も観に行かなくちゃ(´▽`*)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
