スポンサーサイト


ロボの合間に、ちょっとブレイク

昨日の夜からロボ漬けです。止まりません(笑)
何度も見たはずなのに、何度見てもイイ!
ディレクターズカット版ってことで、
ちょこちょこっと未公開シーンが。
そういうとこに気づくと、ちょっと嬉しい♪

特典のブックレットを見ると、その細かい設定に驚!
特にマックスロボは、すごいチカラの入れよう(爆笑)

そのブックレットの最初と最後のページに書かれてる
初回と最終回のニコのモノローグ。
それを読んで、泣きそうになりました。
セクロボにはとっても素敵な言葉がたくさんあって、
文字で読むとなおさら良いですね。
ドラマのノベライズが発売されればいいのにな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。類Lを書くと、時間とられて、生活のリズムがぐちゃぐちゃになります。書いてるあいだは悪戦苦闘しながらも幸せなのですが、BLとはいえ、たいへんです。セクロボ、手に届いたら、ほっとしました。Lとは違うのね、Lはもうこの世で最も美しい宝石ですから、私にとっては。ロボは懐かしくて、愛しくて、泣き笑いしてしまう存在ですね。ずっとずっとロボって、わかりますよ、うららさん。うれしいですね、一緒にいられて。避けてッ通りたい回もありますけどね、へへへ。

樹さんへ

類Lはほんとにすごいですよ!読んでて胸がきゅーんとしますから。
あれだけ心に残るお話を何十も書き続けられるって、相当な労力だと思います。
タイトルに「ぜったいL~♪」があると、どきどき(にやにや?)しながら
クリック!してます。うふふ。

ロボは私の元気のミナモトです、はい。
落ち込んだ時や悩んだ時は、今でもロボや社長の言葉を思い出すようにしてます。
そうすると何となく心が軽くなるんですよね、不思議ですけど。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
