スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「婦人画報」と「シネマスクエア」

会社帰りに本屋に立ち寄りました。
「CREA」や「Steady」はまだなくて、見つけられたのは「婦人画報」だけ。
赤ボーダーで細身のケンイチくんも、傘を差してうつむいた姿も、
薄眉のアップも、どれもこれもステキでした♪
そしてその姿を脳内にしかと焼き付けて、とりあえず置いてきました。
だって高いし、重いし・・・欲しいけど。うう。
とりあえず、会社に「婦人画報」愛読者がいないか、探してみよう。

会社では、旬くんファンの子に「シネマスクエア」の掲載記事をもらいました。
ちなみにその彼女は、「シネマスクエア」以外にも4冊、
旬くん関連の雑誌を大人買いしたらしい。
私なんて、「婦人画報」1冊買うのも悩むのに。そして買ってないのに(笑)

「シネマスクエア」は、『L change the WorLd』で4ページ、
『椿三十郎』で2ページの特集記事が掲載されてました。
見たことある写真ばかりだけど、『L』では松山くんのインタも載ってたし、
なんでこれが公式発表されてないのか、不思議。

今月公式発表された掲載雑誌は14冊だけど、まだまだ出てきそうな気配。
松貧乏月間を無事に乗り切れるのか、ちょっと不安になってきました(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

追いつかない公式・・・

うしみつどきに、お邪魔します。

ホリプロさん、大丈夫でしょうか。全然情報が
追いついていないみたいですけど。
頑張ってほしいですよね。看板役者なんだから、
大事にしていただきたいです。

松貧乏月間に大爆笑してしまいました!
お金かかりますよね。特に映画館系の雑誌って
高いですもんね・・・

No title

もう寝なきゃ・・・寝なきゃ・・・と焦ってるかずみでございます。

はい。私 婦人画報 買っちゃった・・・

なんかむしゃくしゃして一冊だけど 大人買い
でもさぁ、明日はクレアも買わなきゃだし、お金がぁ。。。。。。

そうそう、前日記でのアクセスワード、すっごいうららさん面白くって
私も検索しちゃった。
そしたら 首切り島 とか・・・ おねしょ とか・・・・
変なのばっかり出て来たよ。

明日か明後日にでも 私もこの事記事にしてみようかなぁ。

No title

婦人画報、いまだに迷っています。
だって読みもしないのわかってるから、
エコ的に罪悪感感じるんですよね。
編集者にも悪くて、そのうえ高い!!
あんなにかわいい松山くん、
おっさん化してるなかでレアだよね。
だれだ、公式写真、おひげなまちゅがいいって言って、
一番に婦人画報のかわいいのを
ゲットしたやつがいるぞ(笑)

Rainyさんへ

こんばんは♪
実は一番情報が遅いのが公式だったりしますよね。
公式発表されていない雑誌、たくさん出てきそうでオソロシイです(笑)
ほんと、映画誌って結構いいお値段ですから。
でも高い分、綺麗な写真や情報もりだくさんで、結局買っちゃうんですけど。
どうやってこの貧乏月間を乗り切ったものか、悩みどころです(笑)

かずみさんへ

かずみさん、新しい職場でお疲れさまなのに、夜更かしして大丈夫?
でも焦れば焦るほど、寝付けないものよね。
そんな中、CREAもお買い上げで、ますます眠れない?
婦人画報は、確かに大人買いの本だ(笑)
あのかわいらしい松山くん、魅力的なんだけど、ちーと高いかな~。
これからもっともっと、素敵な松山くんがたくさん出るんだろうな。
その度に本屋で悩みそう(笑)

樹さんへ

一番に婦人画報をゲットしたお人、↑にいますよ(笑)
もう少し安くて、読みたい記事がいっぱいあれば、買ったかも。
樹さんの言うとおり、あのかわいい松山くん、最近ではレアですね。
自分でおっさん化してるって言ってましたけど、
あんなにかわいいんですから、まだまだおっさんにはほど遠いですね。
私も公式まちゅ大好きだけど、あのかわいいまちゅも捨てがたし(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。