スポンサーサイト


食わず嫌い王決定戦!

ついにこの日がキタ!
もう楽しみで仕方なかったよ♪

いつでも期待を裏切らない松ケン。
可愛すぎる~~~~~!!!!!
面白すぎる~~~~~!!!!!
まじおっかねぇ。

そんなおっかねぇ萌えポインツの数々。
・ポテサラを食べるタイミングが神。
・そら豆を剥く指が綺麗すぎる~~~!
・一発負け。
・しかも「参りました」がフライング(T▽T)ノ_彡☆
・「折れました」
・負けることを想定してなかったって、頭抱えちゃう。
・まさかの平行四辺形。


もう笑い過ぎて涙でた。
あー面白かった♪

そういえば、そら豆が嫌いって初めて知ったよ~。
辛いものだろうとばかり思ってたから。
麻生さんはプライベートでも仲がいいそうだから、
辛いもの出しちゃうとバレバレなのかもね。

TVでこんなにリラックスして楽しそうな松ケンを観たのは
久しぶりだったんで、何だか嬉しかったよ(*´∀`)♪

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

おはようございます、うららさん。

松山さん、負けてからの弁解、
テレビ収録を一瞬忘れていませんでした?
なんかむきになって自分に怒ってるところが、
超かわいくて、
普段、私たちを感心させるインタを届けてくれるひとだとは
思えなかったよお~~!!

ソラマメの指は神だった。たとえ扱いに悩んでいたのにしろ、
ファンサービス満点だよ、君。って感じでしたね。
でもって、
みんな、萌えるところがいっしょで楽しかった!!
そう、ゆうべはオフケン2連発、
ありがとうございました。
すごーーい深いところまで行きましたね。
でもこれから陽人何かいも見て、
まだまだみんな気付くところがあるんだろうな。

って、昨夜負けたくやしがりの青年には
わかっているんだろうか(笑)

きょうは1日、「しゃくなげの花をください~♪」って
歌いそうです、
麻生さんも可愛すぎたね!!!

NoTitle

うららさんヤホーヤホー
まじおっかねえ結末&罰ゲームのネタ。くふふふふ
うららさんの萌えポインツ、全国の何百人何千人何万人何億人(←)が激しく同感してますわ。
なんかさ、録画したのを見直すと、
ふつーにソラマメの時点でテンション下がりまくってて
貴さんに「テレビ的に?」って勘ぐられた時キョドってるのがよくわかる(笑)
何度も笑わせてくれる、スルメ俳優め(笑)

変幻自在で新作では常にこちらの期待を
素晴らしく裏切ってくれる松ケンだけど
今回の負け&罰ゲームは期待通りで(笑)
まあ、そのクオリティは高すぎるけどね~~~

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
昨日は食わず嫌い&ウルミラオフケン、お疲れ様でした!
ほんと楽しかったです♪ありがとうございました!

>なんかむきになって自分に怒ってるところが、 超かわいくて
そうそうそう!自滅した自分が許せないって感じ(笑)
松ケンはくやしいでしょうけど、私たちにとっては満点ですね(´∀`*)♪
そしてウルミラ!あんなにディープなお話をたくさん聞けて、
ものすごくスッキリしました~。
よく行くシネコンでは来週一杯で上映終了なんで
(大作・新作目白押しだし、続映はなさそう涙)、
来週中にもう1回観たいなと思ってます。
きっとまた新しい見方ができると思うので。

麻生さんの「しゃくなげの花」、可愛かったですよね~!
wikiで調べたら「帰ってきた時効警察」で歌ってたらしいので、
あとでDVDを見直してみようかと思うとります♪

れいちぇるさんへ

れいちぇるさんヤホーヤホー☆
私も今日録画を見直しておんなじこと思いましたよー!
先入観ですっかりジャージャー麺かと思ってたんで、
あのそら豆のへこみっぷりを見落としてましたわ。
で、直後のフカヒレで立ち直れないほどの落ちっぷり(≧▽≦)
松ケンもまだまだ甘ちゃんだのう(笑)
でもそこが松ケンクオリティー(←すっかりお気に入り♪)

罰ゲームも超笑った~~~!
まさかあんな捨て身かつ、ハイクオリティーのワザを持ってるとはね。
松ケンめ、なかなかやりおるわい。

NoTitle

あ~あれから何度食わず嫌いのビデオをリピッた事だろう・・・
つーか、今こんな時間だけど、また観てるし。

も~本当に期待を裏切らない男でしたよね!!

私、食わず嫌いを観てあんなに笑ったの初めてだったよ。
そして実食の・・・超小声で参りましたって言う直前のあの悲しそうな顔が
めんこいーーーーーー!!!!!!

罰ゲームもファンにとってはやっぱりたけしさん来たかって感じだけど
松ケンを映画でしか観ない人にとっては衝撃的だったに違い無い笑

何から何まで最高だったなぁ。

そして麻生さん、益々好きになっちゃった。

かずみさんへ

かずみちゃん、こんにちは☆
こんな時間?お!4時過ぎてるじゃないの(笑)
いやでもわかるよ。私も相当リピってるもん。

>超小声で参りましたって言う直前のあの悲しそうな顔
これたまらん!こういう表情ってめったに見れないもんね♪
そして罰ゲーム(≧▽≦)
確かに、映画やドラマの役でしか知らない人が見たら
かなりビックリしたと思うよ~。こんなことやっちゃうんだって。
Lとか風太郎は絶対にやらないもんね(笑)

麻生さんも可愛かったよね~♪麻生さんもTVにあまり出ないから、
食わず嫌いをきっかけにファンが増えたかもね。
私もますます好きになったよ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
