

6月のお祝いごと

1週間早いけど、父の日と母の誕生日(20日)のお祝いに
家族みんなで食事へ行きました。

日曜日だったんで、普段混んでる居酒屋さんも
結構空いてる状態で、ゆっくりくつろげました。
アボカドとエビとチーズの春巻きが美味しかった☆

我が家では、家族の誕生日や記念日には
みんな揃って食事して、贈り物をするのが恒例。

私たち子供は誕生日のみだけど、
両親は結婚記念日と父の日・母の日、誕生日と
3回もあるんだよね。プレゼントもかなりネタ切れ状態。。。

今年は父にサンダル、母には日傘を贈りました。
喜んでもらえたんでよかった♪

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うららさん、おはようございます。

そうそう、父の日、母の日、誕生日ですね。
私なんかもうおこづかいですませちゃいますよ、
うららさん、えらいです。
娘3人にお祝いしてもらって、
ご両親はそのたびにこうやって全員揃って、
お祝いしてもらえる喜びをかみしめていらっしゃると思いますよ。
結婚しても3回は無理としても(笑)
食事の会は続けて、お祝いしてあげてほしいなあ。
そのときには1名ふえ、妹さんたちが結婚されると2名増え・・
楽しみでしょうね、ご両親。
家族仲良しだからこそ。素敵ですね~!!

今までのプレゼントで一番受けたり、感動してもらったのって
何でしたか? 参考にします(笑)

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
妹たちも別々に暮らしてるから、こういう機会じゃないと
家族全員揃って食事をすることも少ないんですよね。
そうですね、結婚しても食事は続けたいと思います♪
妹たちも結婚したら8人で食事かあ。多いな(笑)

今までで一番うけたプレゼントですか!?
そうだなあ、いつだったか結婚記念日のお祝いに、
グラスに名前を彫ってもらいましたよ。(結構お手頃!)
これは世界にひとつだけだし、喜んでくれました☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
