スポンサーサイト


「ノルウェイの森」撮影風景解禁!

松ケン@ワタナベ初お目見え~~~!!!!!!
(↑これどう呼んだらいいもんか。
 さすがにワタナベケンはいかんよね)

撮影風景はほんの少ししか流れなかったけど、
木陰で風に吹かれてる時の表情がいいわー。
それにあの髪型もいいんじゃない?
60年代ファッションと合ってるよ。私結構好きだ♪

それにしてもこんなに早く、まさかNHKでお目にかかろうとはね。
思いもよらなかったよー。
まだクランクインして間もないのに、
これからどんな頻度で情報が出てくるんだ?
もしかしたら、この次は公開直前までなかったりして(;´∀`)

でも、ちょっとでもノルウェイの雰囲気を垣間見れてよかったよ。
作品の完成が楽しみ楽しみ♪

そう言えば全然関係ないけど、
トラン・アン・ユン監督の笑った顔って、
堺雅人さんに似てるよね。。。

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

おはようございます、うららさん。

>さすがにワタナベケンはいかんよね

いや、爆笑しました、めちゃ受ける!!

>トラン・アン・ユン監督の笑った顔って、
>堺雅人さんに似てるよね。。。

似てる!似てる!
ベトナム語?も聞いてみたいけどね、
あの顔で話すとどんな感じ?みたいな。
優しそうな監督さんだけど、
奥さんがきつそう(笑)
現場にちらって映ってたよね。
青いパパイヤの香りの、大人になった時の女優さん。
そういうきつそうなひと、いるんでしょうね、そばに。
堺雅人りん♪みたいなひとには(笑)

NHKだと余計なこと聞かれないからいいです!
これからもNHKでお願いしたいですわ。
松山さんの口からいろいろ聞きたいもの!
頑張れ、ワタナベケン←ははは。

凛子さんってフラワーチルドレンって感じ、
病んでるっていうより、ヒッピーぽくないですか?笑

うららさんおはようございます♪♪

ユン監督、あんなに堺さんに似てたっけ(笑)インタビューされてるところもだけど、ポーズを決めて写真を撮られているところがものすごく似てるな~と思って見てました。

あ、そうそうワタナベ!
今までの流れで行くとワタナベケンだよねー(笑)でもなんかやだな(笑)
ノルケンとか?(笑)

服装が微妙でいいですね。昭和テイスト・・だけでなく若干オリエンタルな気も。(ユン監督だから、という暗示かも笑)

ワタナベらしく生き生きとしてない表情がなんともいえず、印象的でした。

通訳を通してユン監督の言葉を聞いたあと、
「わかりました」と伝える為にしっかり首肯している姿にさりげなく萌え(笑)
コックン。かわええ。

NoTitle

うららさん、こんちは!!

私はノルウェイに限っては、ワタナベと呼ぶことにしました。ケンなし(笑)
ナベケンとか考えたけど、さすがにそれはないだろう…と自分にツッコミ。

服装可愛かったね!私もけっこう好きだ。
レトロで、ちょっとモッズっぽいのかな?

なんかさ、変なポシェット的なものに妙に萌えてしまったよ。。グフフフ。
ん?ポシェットは死語か?

ワタナベの(←さっそく)のがっしり感は役作りなんですかね~。確かにワタナベは痩せぎすなイメージはないけど。
胸板の厚さにクラクラきました!

NoTitle

こんばんは。
あ、うららさん、訂正。

監督の奥さんだと思ってたのは、リピートしたら、
ただのおばちゃんだった、あはは。

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
でしょ?でしょ?似てますよね~!!!
「アイ・カム~」のワールドプレミアの時の映像を見て
何となく似てる気がするなあと思ってたんですけど、
昨日の横からの笑顔を見て確信しました。激似ズラ。
あ、映ってたのは奥さんじゃなかったんですね~(笑)
ノルウェイには関わってらっしゃらないのかな?

NHKって下世話な質問しないでしょうからいいですよね。
なんかね、安心して見てられる(笑)
りんこさん、確かにヒッピーみたいでしたー。
年齢的にどうなんだろ?って思ってたけど、
ワタナベと並ぶとそんなに違和感なかった気がする。
どんな感じの直子になるのか、楽しみにしましょ♪

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
やっぱ似てますよねー!党首!
笑った目元とか口の感じがウリふたつですよ。びっくり!Σ(・Д・ノ)ノ

そうそう、これまでの流れだとワタナベケンなんですよね~。
この記事の冒頭1行でそう書こうとして、いやこれは別人だと(笑)

松ケン、昭和テイストがあんなに似合うとはね!(´▽`*)
それと生き生きとしてない表情。アンニュイな感じでいいよね~。
>コックン。かわええ。
あ!これ見逃してる!確認せねばー。
れいちぇるさん、さすがチェックが行き届いてるっす(*^ー゚)b

まよさんへ

まよちゃん、こんばんは☆
そうか、ケンなしね。ついついケンをつけたくなるけど、
ノルウェイに関してはワタナベが一番しっくりくるわな。
というか、どれにケンをつけても微妙(笑)

>なんかさ、変なポシェット的なものに妙に萌えてしまったよ
コレーーー!!!私も萌えた!!!
シャツインのふっつーの兄ちゃんがあらフシギ!
ポシェットひとつでラブリーに♪あれ必要だよね。
そうか~ワタナベのがっしりは役作りもあるかもだよね。
脱いでさ、ガリガリだったらちょっとガッカリだろうし、
確か、人セク撮影中も筋トレしてたし。。。
ちょっと胸板確認したいから、脱いで欲しいね(←変態)

NoTitle

うららさん、またもおひさ~~~。
なかなか来れなくってごめんね。

そして、ノルウェイの大ニュースがあるにも関わらずうららさんちに来ていなかった私氏ね!!!

さてさて、(きりかえ早い)
私もトラン監督さかいまさとりんに似てると思いますた。なんか笑った顔とか激似だよね・笑
おもいっきりシャツインにパンタロンに絶句しかけたけど、追いかけてたり、木にもたれたりするところは最高でした。。。今回は、まよちゃん同様「ワタナベ」で。

そして、たしかに脱いでほしいです。確認したいよね、胸板などを筆頭に!!!
おにぎりヘアで頑張ってほしいっす。

そうそう、うららさん、今度は東京来たらノルウェイ聖地巡りもできるよ!!

SSさんへ

SSさん、こんにちは☆
ノルウェイ来たね~!!!ワタナベ来たね~!!!

シャツインは仕方なしってとこだな(笑)
あのポシェットで相殺って感じでしょうか。どうでしょう。
>追いかけてたり、木にもたれたりするところは最高でした
あのワタナベの表情がなんともいえんよね~いいわ~♪

みるめや風さんの胸板にも超ドキドキしたけどさ、
ワタナベもいいと思うんだよねえ(なんだこの自信)。
やっぱり確認のために脱がねばでしょうよ(´∀`*)

ノルウェイ聖地巡礼!!!!!!!行きたい!!!!!!!
東京に遊びに行ったときは、ぜひぜひよろしくです!!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
