スポンサーサイト


せばな~(´・ω・`)/~~

北九州でのウルミラ上映は今週金曜日まで。
当初の予定通り、きっちり2週間。

金曜日は会社の締め日で観れるかどうかわかんないから、
今日、陽人くんに会ってきた。
博多ではまだ上映されてるけど、私はこれで見納めかな。

どの映画もだけど、上映が終わる時って寂しいね。
ウルミラのポスターが貼られてたところは、
来週末公開のエヴァのポスターに変わってたよ。
エンドロールの「そりゃそうだ」を聞きながら、
ちょっと切なくなっちゃった。(´Д⊂グスン

でもここが終わっても、新しい場所で
また陽人くんはキラキラと生きてくんだな。

陽人

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

おはようございます、うららさん。
この陽人のジャケットをはじめとして、
陽人の服もすっごく好きでした。
赤いショーパン、
あんなの陽人でないとはけないですよね。
くまさんの服もかわいかったな。
写真集があるけど、しばらく逢えないのが淋しいですね。

のっけの「どんだんずかーにばるぅ」。
つぶやくような声がすきだーー←叫んでる。
「ごめーんごめん ごめんごめんごめん・・」のとことか。
大阪はまだ来週も続行なんですけど、
油断しないように、見てこなくちゃと思います。

これから陽人を待ってくれるところで、
陽人、めちゃめちゃ愛されてほしいですね!!!

NoTitle

うららさんおはようです。
単館系なので、それはそれとして今後各地で時間差盛り上がりを見せてほしいですね。
とはいえ、自分のそばに陽人をいつまでも置いておきたいよねーーーー!!!!!
私は今のところまだ会えるし・・・と思って2回目行けてないんですが
そんなふうに高をくくってると、いつの間にか上映回数が減ったりして、会えなくなるのよね。
会える時に自分から会いに行かなくちゃ!だよねえ。

昨日さ、MTVでやってた10ミニッツ(映画の頭10分流すやつ)を録画してたのでまた観てたら
キャベツの青虫とってるところで
動きが激しすぎてフードがかぶさっちゃうとこがあるんだけど
もーーーーその一瞬がかわいくてかわいくて。
なんなんだ。そのプチミラクルは!みたいな。
スポンと頭にかぶさったフードになりたいもんだわ←?

陽人はさいごああなったけど、
無垢なままの、あの姿が、きっとどこかで元気に走り回ってる。
そんな気がしますね。不思議だなあ、陽人。

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
体調、いかがですか?ゆっくりお休みになってくださいね!

私も陽人くんの服装大好き!
大き目の白ニット+赤の半パンが一番のお気に入りです♪
他にもいろいろ重ね着してて可愛かったですよねー。
あと陽人くんのツボといえば、「進化中」のしゃべり方!!!
「町子先生、おかえりなさい」とか、ちょーーー可愛い!!!

私はもうわざわざ博多までは観に行かないので、
DVDまでおあずけですね。
大阪はまだまだ上映が続くでしょうし、
私の分まで陽人くんに会ってきてくださいね☆

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
そうそう、映画って急に上映回数が減ったりするから
早めに陽人くんに再会しちゃってくださいな。
あ、でもうちはシネコンでの上映だったから
他の大作に押されて最初っから上映回数も少なかったけど、
ミニシアターだったらロングランしてくれるかもですねー。
人セクも福岡では単館系の映画館だったから、3ヶ月近く上映してましたよ。

>動きが激しすぎてフードがかぶさっちゃうとこがあるんだけど
コレ!キャベツにやつあたりしてるところでしょ?
わかるわかる!あれ可愛いー♪わたしもフードになりたい。

>無垢なままの、あの姿が、きっとどこかで元気に走り回ってる
ほんとそう!こういうふうに思えるのもまた、ミラクルですよね。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
