スポンサーサイト


『レスラー/THE WRESTLER』

ランディ(ミッキー・ローク)は、人気落ち目のレスラー。
20年前は人気絶頂を極めたものの、今となっては
ファイトマネーだけでは日々の生活もままならない。

ある試合の終了後、彼は心臓発作を起こしてしまい、
選手生命を絶たれてしまう。

幼い頃に別れた娘との復縁や新しい仕事を求め、
第2の人生を歩もうとするが、それもうまくいかない。

そしてランディは、再びリングに戻る決意をする。

公式サイト:映画「レスラー」オフィシャルサイト

世界中の映画祭でたくさんの賞を受賞してる本作。
でも、プロレス好きでも、ミッキー・ロークのファンでもない
私にとっては、まったく鑑賞予定のない作品だったのね。
観たいという彼に付き合って、何の前知識もなく観たんだけど、
いや~~~観てよかった!

カッコ悪い男の、最高にカッコいい生き様を見た!って感じ。

どんなにどん底の人生を歩もうとも、
譲れないもの、大切なものを持つことが
人を輝かせるんだなあと痛感させられたよ。

そして主演のミッキー・ロークがほんと素晴らしかった!
私は全盛期の彼を全然知らなくて、
ぶっちゃけ記憶にあるのは「猫パンチ」のみ(笑)
ほっそいイメージしかなかったから、
大きく鍛えられた体にびっくりしたよ。
これからまた、俳優業で表舞台に立つのかな?
本作での復活を機に、さらにご活躍されますように。

あ、確かに面白かったんだけど、R-15ってことで
当然家族向きでもないし、デートムービーにも向かないので、
そこだけご注意あれ。

コメントの投稿

非公開コメント

うららさん、こんばんは☆私は、ミッキー・ロークもよく知らないしプロレスのファンでもないんだけど(笑)。ちょっと前に、この映画の紹介をしていたテレビを偶然見て、ほそ~い体が、この映画ではこんなに鍛えられた体になったっていうのを見ました!
俳優さんって、凄いって思ってびっくりしたのと、ふと松ケンが頭に浮かびました^^;
ウルミラは、私の所は夏公開予定で、まだ見れていなく、最近は映画を見に行く事もなく(泣)
それに、ウルミラよりも先に見ることになる映画は、多分ポケモン。。
でも、うららさんの映画の感想を聞かせてもらうと、とっても楽しい気分になります♪
それと、ちょっと前の事ですが。銭ゲバの三国造船の工場、同じ静岡県でも私の住んでる所とはちょっと離れているんです。でも、富士五湖方面に、よく釣りに行くので、富士市のあたりはわかります☆(かなり前の事ですみません)
では、またお邪魔させてもらいまーす(^-^)v

NoTitle

こんばんは~、うららさん。
私、ミッキー・ロークの「ナインハーフ」って映画、
観たことあります。
相手役の女優さんの名前も忘れたけど、エロエロな
大人の映画。
それと、ロバートデニーロと共演した
、「エンゼルハート」デニーロが悪魔なの。
映画館で予告編観たとき、えええ、これがあの
ミッキー・ローク?ってびっくりしちゃいました。
でもそのときの作品紹介はたしかに
観たくなる映画だなあって思いましたよ。
そうかあ、カッコよかったんだ!!

旬くんの「TAJOMARU」予告観ました!
カッコよかったあ。でも9月なのよ、9月。
旬くんのは1回しか観れないね、
同じ頃に上映するのが悪いのよ、おバカ(笑)

てんてんさんへ

てんてんさん、こんばんは☆
私も、自分が知ってるミッキー・ロークの影も形もなかったんで
ほんとビックリしたんです。何ヶ月もプロレスの特訓をされたそうですよ。
俳優さんって役のために体型まで激変させて、ほんとに過酷。
松ケンは顔から雰囲気から全部が変わっちゃいますからね~。
こちらにもいつも驚かされますわ。

てんてんさんは陽人くんの前にポケモンなんですねー。
家庭教師やってた時に、教え子からポケモン知識を
かなり叩き込まれたけど(笑)、もう忘れちゃったなあ。
夏休み向けの映画もいろいろと始まるから、
映画館も子供たちでにぎやかになりますね♪

てんてんさんのお住まいのところから三國造船は遠いんですね。
でも風太郎と同郷っていいな。

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
私、ミッキー・ロークの映画、何も観たことないんですよ。
「ナインハーフ」のタイトルは聞いたことあるんだけど、
エロエロなんですね~。「レスラー」もちょっとエロエロあったな(笑)

「TAJOMARU」の予告編、もう流れてるんですね~!
劇場情報見たら、ウチの近くでは普段あまり行かないシネコン
での上映だったから、もしかしたら予告を観る機会はないかもなあ。
てことで、さっき公式サイトで予告編を見てきました。
いやーカッコいいじゃないすか!!!面白そうだし。
1回は確実に、旬くんファンの同僚に連れてかれるけど、
私もその1回きりかも。だって9月じゃないですか、ねえ。
そりゃーウチのダーリンを優先しなくちゃ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
