スポンサーサイト


今年の夏も

角川文庫の夏の100冊フェアがいよいよ開始!
松ケン帯&栞が出てるとのことで、私もさっそく捕獲したよ♪
↓今年の第1号。
角川文庫2009
八雲の新刊についてたからそう見えるのかもしれないけど、
そのまま八雲を演じられそうな雰囲気だね。
いつか実写化された時には、ぜひ松ケンで。

去年も超カッコよかったけど、今年もカッコいい!!!!!
角川さんは相変わらずいい仕事をしなさるわ。

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うららさん、おはようございます。

>角川さんは相変わらずいい仕事をしなさるわ。
      うららさん、優しいです。
私は≪すっぽん角川≫と思ってしもうたもん(笑)
でもすっぽんのおかげでいいもの、
見させてもらえるんですけどね(笑)
本の内容じゃなくてカバーとかで選んじゃうのがだめなの(笑)
つんどくにならないようにしないと。
でもその前にあれなんです、≪1Q84≫
①がやっと、あと100ページ(笑)

NoTitle

うららさんおはようです。
今日は暑いらしい。いやん。
熱中症にご注意を。

なんか今年の写真はより一層文学青年ぽくないですか?
うきゃーんかっこいい!!!!
空を見上げるような表情の栞もすてきだあああああ

ああああああお金を・・・ください(笑)
私に生きる力(松)を~~~~!!!

NoTitle

この八雲って、昔、みっちーでドラマ化になってたシリーズでしたっけ?
私も昨日本屋でこの本見つけて
買おうか辞めようかめっちゃ悩んだんだよね。
だって⑤なんだもん・・・
村上春樹さんの新しい新刊も読みたいんだけど
なんせ1800円だからなぁ。
古本屋に出るまで待つかぁって考え中。

いや~マジどうしよう?
⑤だけど買って読もうかなぁ。
だってうららさん、ケンちゃんで映画化出来そうって!!
これ、かなり自分の中で決定打になりましたわ。

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
あははは。確かにすっぽんでもありますわ(笑)
でもほら、角川さんは松ケンをすごくカッコよく見せてくれるし。
なんと言っても、日本全国どこの本屋でも会えるってのがイイ!

あーーーカバーで選ぶってわかります。
だって松ケン限定カバーなんて表紙を買うようなもんですから。
読みたい本と栞&帯がうまいぐあいに合致してくれたいいんですけど、
なかなかそうはいかないですもんねえ。
あ、1Q84もうすぐ1巻読破ですか!私、まだ買ってもないや。。。
とりあえず昨日買った八雲を読んで、それから樹さんオススメの
よもつひらかさ往還も買っちゃったので、まだ先かなあ。

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
今日も暑かったですね~!
夕方からは結構雨が降ったんで少しだけマシになりました。
そうそう、こっちは今水不足なんですよ!
取水制限もされてるし、もうすぐダム干上がりそう。ピンチ。
少しは恵みの雨になってくれたかなと思うけど、
また明日から数日は晴れるらしいです。

あ、話がそれちゃった。
>なんか今年の写真はより一層文学青年ぽくないですか?
あ!私もそう思いましたよ!去年はそもそも文庫持ってないし(笑)
また今年も小冊子がでますかね?ミニ写真集。
ぎゃーーーーー楽しみだ!!!!

あああああああ私にもお金を・・・ください(笑)
今年こそ、コンプしたいズラ~~~~~!!!

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは☆
さっきwikiで調べてみたよー。
ドラマ化はされてるけど、みっちーじゃないみたい。全然知らない人だった。
ドラマ、見てみたいなあ。DVDとかあるんかな?

あ、この本ね、面白いよ~!!!
八雲の雰囲気はガリレオの湯川先生みたいな感じなんだけどね。
私は完全に松ケンに変換して読んでるよ(笑)
一応、文庫ごとに物語は完結してるから読めないことはないけど、
やっぱり最初から読んだ方がわかりやすいよ。人間関係とか。
1巻から読んで損はないのでオススメよん♪

NoTitle

お久しぶりにお邪魔します。
私も、八雲の5巻、買いました。
八雲シリーズ、おもしろいですよね。
DVD、出てますよ。ツ○ヤで見かけるたび手にとるのですが、借りた事はありません(笑)
雰囲気、湯川先生に似てますよね~
イラストの雰囲気が似てるのかな??
私と同じことを思っている方がいて、嬉しいです。
松ケンに脳内変換しているところも同じです~~
八雲は、大学生だからまだまだ出来ますよね^^

今年もまた、角川さんにうま~く乗せられて、読めない本を買ってしまいそうでこわいです。
本当に商売上手ですよね(笑)

chiyoさんへ

chiyoさん、こんばんは☆
chiyoさんも同じこと思われてましたか~!
八雲って湯川先生に似てますよね。
ツンデレ(99:1くらい)な感じが似てる気がします(笑)
そしてやっぱり松ケンに変換~(´∀`)♪
絶対に似合うと思うんですよね!
赤い目の八雲を演じる松ケン、見たいです☆

カムイの公開直前で出費がかさみそうですけど、
今年の夏も角川さんに乗せられようと思います。ほどほどに(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
