スポンサーサイト


夏の100冊

いよいよ夏の文庫フェアが開始~~~。
角川文庫のHPにも特設ページが→発見。角川文庫 夏の100冊

去年もカッコよかったけど、今年もカッコいい!!!!!
本屋に行くと今年はこの松ケンがあふれてるのかあ。シアワセ♪

そして今年も松ケン限定カバーの文庫が登場。
ぎゃーーーーーーー!!!!!!!!
買う。絶対買うズラーーー!!!!!
限定カバー2009夏
あーかっこいー。興奮しすぎて脳みそ流れ出そう。

今年のブックカバーにはクリアタイプがあるから、
松ケン文庫にかぶせるといいかもね。

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うららさん、こんにちは。

ファー苦手な私だけど、変身ケンには速攻でやられました!
あれ、ひどい(正しくは素晴らしい笑)
もーー。凄いですね、
女子のはあと、
どれだけ直撃したら気がすむんだ(男子も笑)
うちのももが、「ちょーかっけー!!」
と絶賛していました。
まあ、うちの男子が評価したからといって、
何なんですが(笑)

この3冊は愛蔵本として長く長く味わえそうですね。
選んだ角川に1票(なんの投票?笑)

樹さんへ

樹さん、こんにちは☆
ほんとこの3冊はちょーかっけー!!ももちゃん正解(笑)
樹さん、男の子に評価されるって嬉しいですよー♪
去年の「人間失格」と「走れメロス」もズキューン!だったけど、
今年もまあなんてかっちょええのやら~。
心臓が何個あっても持ちませんわ!

私も角川さんに1票入れますよ。
夏の文庫フェアの人気投票(←ないっつーの笑)

怖るべき松ケンの魅力たち

うららさんこんばんは。
記事遡ってごめん、遡ってゴメン←2回いっとく。

角川~~~~!!よくやった角川文庫!!
まだ現物を見ていないのですが
困ったことにすでに財布の紐が緩んでおります。
あああああ、どうなるの。
今年のフェアはさ、本屋に通って、
眺めるだけの節約主婦になろうと心に決めていたのにさ・・・・
この限定カバーを目撃したとたん
「・・・どれ買おうかな」←いきなり買う前提
「ジャンコクトーは読んでないからな」←言い訳入ってる?
「2冊買うと・・・必ずもらえる・・・」←あれ?2冊目いく気?
「変身はおもしろいからなあ」←内容重視みたいな発言
「短いから安いし」←完全なる言い訳
「カフカとコクトーに決めた♪♪」←しゅ~りょ~

ってな具合になっちゃったよー
そして本屋に行ったら
「銀河鉄道ケン、かっこいいよおおおおお」って悶えるんだ、多分(笑)

うららさんがどこかで言ってましたが、私もコクトーの半袖ケンちゃんが
とってもお好みですの★うきゃーーー

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
いやいや~どこまで遡ってくださってもOKっす♪

私もまだ本屋で現物を見てないんですよ~。
緩めても中身のない財布には変わりないんだけど、
この角川さんちの松は、たとえ一食抜いても買う!
あ、3冊買うから3食か。松のためにプチ断食(笑)

そしてれいちぇるさんも半袖ケンちゃん?
やっぱり!そうじゃないかな~と思ってました(´∀`*)
「恐るべき子供たち」って実は文庫を持ってるんだけど(内容は忘れた)、
半袖ケンのために2冊目買うよ(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
