スポンサーサイト


「カムイ外伝」主題歌決定!

カムイの主題歌、オペラの楽曲なんだってね。
そうきたか~~~~~。予想外。
ズームインで流れてたのをちょこっと聞いたけど、
なかなかよさげな曲だったよ。
まあ、歌う方については…あえて触れまい。

これからこの主題歌が流れる予告編も出てくるのかな。
試写会情報も出始めたし、ドキュメントDVDも発売されるらしいし、
公開に向けていよいよ本格始動か~。楽しみ楽しみ♪

そうそう、地元シネコンの前売り情報を見たら、
カムイの前売り特典はもう完売してるみたいだった。
公開までまだ3ヶ月近くあるのに。
もしかして前売り特典第2弾とか出ちゃったりするのかしらん。

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

あっズームで曲を聴いたんですか!!??
いや~私、曲を聴いてないから
倖田來未さんの名前だけが凄いどーんと来ちゃって
何とも言えない複雑な心境・・・
いっそうの事、主題歌無しの方が良いのでは?
なんつって考えちゃったよ。

さて角川だけど早速今日本屋へダッシュして来ま~す!!
「変身」の顔が特にミステリアスで、
あの顔だけで映画が一本取れそうな雰囲気ですよね!!
角川さん、色々と経営大変そうだけど、ケンちゃん企画だけは大成功だと思う。

NoTitle

うららさん、こんにちは。

うちのブログにピアノの曲を貼ってるんですが、
あのメロディー、fanさんが
「信ちゃんに弾いてもらおう」みたいなコメントを(笑)
私があのメロディーで和音のピアノを
思い出したからなんだけど。

倖田來未さんのバターっぽい歌声が(笑)
どうなるのか、楽しみではあるけれど、
レッドクリフのALANだっけ、
あんなに素敵であることを期待したいです。

わ、私まだ前売り買ってないんですけど
(けっこう特典には淡白質???笑)
もう完売ですか。さすがの大作ですね。
レディースデーでたくさん見ようと思ってる私は
論外なのかしら(笑)

かずみさんへ

かずみちゃん、こんにちは☆
そうそう、ズームの6時半過ぎのエンタメで聞いたのよ。
カムイの予告映像をバックに流れてたよ~。
ぶっちゃけ私もね、倖田さんはちょっと・・・って感じなの(汗)
でも曲がよかったし、まあ作品に合ってればいいかなと。

角川さんは松ケンのカッコいい見せ方を熟知してるよね(笑)
「変身」いいね~!なんかどの表紙でも映画できそうだよ。
私は「恐るべき子供たち」も好き♪
さて、私も本屋に買いにいかねば!

樹さんへ

樹さん、こんにちは☆
こちらにもありがとうございます!

fanさんらしいー♪私も信ちゃんに弾いてもらいたいなあ。
いっそ歌なしでピアノ曲だけでも・・・
レッドクリフのエンディング曲、とってもよかったですよね!
私もあんな風になったらいいなあと思うんですが、
いかんせん倖田さんの歌声の個性が強いから(汗)
今は作品の世界観とうまく合うことを祈るばかりです!

あ、前売りをまだ買われてないんですか~。
まあ、特典は原作モノで松じゃないですしね。
個人的にはカムイケンのポストカードとかだったら
よかったのにと思うんですけど(笑)
私も前売りは初日用で、2回目以降はサービスデーに行きます♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
