スポンサーサイト


発見。今年のミニ写真集。

会社帰りに本屋に寄ったら、
角川の夏の文庫フェアの特設コーナーが出来てた。
小さな本屋なのにグッジョブ☆
おかげで松ケン表紙の文庫を3冊とも無事ゲット!
まあ、読むのは追々ね。
夏の間には。
多分。

そして一緒にゲットした小冊子。
夏の100冊小冊子
今年もカッコエエ松ケンてんこ盛りじゃー♪ワーイ♪

ちなみに集英社は蒼井優ちゃんじゃなくて、
岡田将生くん&山下リオちゃんになってた。
こちらも今人気上昇中の俳優さんだね~。

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うららさん、おはようございます。

しょうさっしーーーーー。
わーーーー、いいないいないいな(すみません)
変身ケンにKOされてしまったので、
早くゲットしたいんですわ。
オトナファミ舐めてんのかの590円とともに、
3冊ゲットはきっついなあ(笑)
でも、カムイ試写当たりたいから買うけど。
と石をけってみる(笑)

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
小冊子、いいですよーーー!!!
樹さんの大好きな変身ケンも1P載ってますし♪
松ケンって、アンニュイな表情がすごくいいですよねえ。

あ、オトナファミにカムイの試写ハガキがついてるんですよね。
東京・大阪の日が重なってないし、舞台挨拶あるのかな?
全国的に大規模な試写会もあるみたいですけど、
こちらは日が重なってるからないだろうなあ。
でもカムイ見たいから応募しなくちゃー!

NoTitle

うららさんこんばんは。
ジャンコクトー買ったよ!!!
やっぱかっこよかった!!!でも目が全然見えないね・・(笑)
でも前髪からチラっと見えるとこが、いいのよね★

しかし小冊子がなくてさ~
でかい本屋だったんだけど・・・悔しい!
これからまた小冊子探しの旅にでなくては!
つーかつーか、変身がとてもかっこよいよ~うえ~ん。
絶対買う。←心を落ち着かせるため1冊買いしたのもつかの間。
でもさ、現物見たらさ、銀河鉄道の夜もいいよね~♪(結局全部だろーよ)
どれも話もいいからさ、どうしよう。どうしよう。
買うしかないよね?ねえ?

★悪魔くんが寝ている~かわいい~★

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
おお!買われましたかー!
そうなの。目が(笑)でもさ、あの前髪からちょっと見えるのがたまらん♪
それに半袖Tシャツから見える腕が好き★
変身も銀河鉄道の夜もいいよねー。
ほら、3冊買っても1000円ちょっとだし(悪魔のささやき)
れいちぇるさん、買うしかないっしょ~。
小冊子と一緒に残りのふたりもお持ち帰りで★

悪魔くん、寝ててもクリックすると占いしてくれるよー。
ちなみにさっきやったら「充電切れるのが異様に早い」だった(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
