スポンサーサイト


悪魔な予言

PC画面の右側にいる悪魔ちゃん。

さっきクリックしたらこんな予言が出た。

悪魔の予言占い
らしいよ。最悪だ(笑)

松ケンだったら日常茶飯事。

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うららさん、おはようございます。
角じゃなくてよかったですね(ぷぷぷ)

悪魔ちゃん、とっても可愛いです。
居眠りしてるときとか。
ブログパーツってケータイから見てもらえないのが
残念ですけど、
楽しいのがいろいろありますよね。
gooブログは貼れるものが少ないので、
Lのブログパーツが貼れなかったのは
めちゃんこへこみました。
「貼れないんです」って書いときたかったよ(笑)

カムイ、またはノルウェイの森のブログパーツ、
なんてあるといいな。
時報のときに松山さんが飛び出すとか。
網持って待ち構えていそうな自分が怖いけど(笑)

悪魔の予言~

おはようございます☆

すごい予言だ~。けど、
キャラクターが可愛い。
悪魔ですか、これ?(笑)

聖火台に立っているように
見えます・・・☆

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
角もヒゲも生えてなくてよかったです(笑)

ブログパーツは可愛いのがたくさんありますよね~。
ほんと、ケータイから見られないのが残念です。
松ケンがらみだと、LcWと人セクくらいですかね?
陽人くんなんてあってもよさげですよね。楽しそう♪
時報のたびに松ケンが飛び出してきたら、
きっちり1時間ごとにブログあけちゃいますわー(´∀`*)

Rainyさんへ

Rainyさん、こんばんは☆
可愛いからこそ、「ひげ生える」なんて言われても
笑っちゃうんですよね~。
あはは、確かに聖火台に見えるかも。

あの悪魔の枠下にある「天使の予言占い」をクリックすると、
この悪魔ちゃんが天使に変身するんですよ。
そんで、ゴンドラ(ブランコ?)に乗って降りてきます(笑)
さっきの占い結果は「ご飯食べても眠くならない」でした。
これっていいのかな?(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
