スポンサーサイト


第767回「会えるなら会ってみたい人」

そりゃーもちろんこのお方。
松ケン
会えるなら、何度でも会いたいよね♪
さて、今年はまだ会えるチャンスはあるかな?

そうそう。
TSUTAYAとサークルKでオリジナル特典付きの
カムイの前売り券が発売になるらしいね~。
TSUTAYAはポストカードで、サークルKは
ドキュメントDVD+クリアファイル+非売品パンフだっけ。
んーーーーやっぱりいろいろ出るんだなあ。

TSUTAYA限定特典のポストカードは
フライヤー&前売りチケと同デザインなんだよね。
うーん。どうしよう。しばし保留。

どっちかというとサークルKの方に俄然惹かれる。
でもドキュメントDVDはもう別のところで予約しちゃったよ!
非売品のパンフが激しく気になるところだけど、
かといって同じDVD2枚はいらないもんなあ。
うーん。うーん。どうしよう。

なーんて悩んでも、サークルKが近所にない。致命的。

コメントの投稿

非公開コメント

かずみ

やっぱりサークルKのDVDと
他で発売されるDVDって中身一緒なのかな~?
あの30分のアクションドキュメントのヤツだよね??
私はまだどこも予約入れて無いんだけど、DVDは必ず手に入れるつもりだよ。
ジャニ並にバク転する俳優って他に居ないよね!
あんな大柄な子で。

だんだんカムイが表に出て来ましたね~。
私はまだまだ陽人にどっぷりなんだけど・・・
あちゃ~・・・

カムイでまたケンちゃんに会えると良いよね。
弾丸舞台挨拶やってくれないかなぁ。
そしたらまた頑張るんだけどな~。

NoTitle

おはようございます。
うららさん、そりゃ、この人以外でにしないと、
この人、オンパでしょうが(笑)
Lに逢いたいっ! 唐突に言ってみました(笑)
この人以外だったら、
やっぱり、一切かぶらない小栗旬くんに逢ってみたい。
すごいオーラだろうな。
あの、花沢類でお願いします、とか言ったり(笑)
殺されるな、視線で、たぶん(笑)

うちは幸いサークルKが・・と思ったら、
ミニストップだった件について~~~♪
どこかで見たのでお店を探します(爆)

どっちも欲しい。。

うららさん こんにちは♪
カムイのドキュメントDVD私即TSUTAYAで予約しちゃったんですけどォ~:泣
まさかサンクスの方でも出るとはねェ。。。
やっぱフライングしないで少し情報を待ってからの方が良いんですね~
でも非売品のパンフなんて絶対欲しいですよーー
うちの旦那さんはどっちも買ったら?って言ってくれてるのですが
金欠主婦としては大きく悩みます。。。

PS:悪魔の予言占いをやってみたら「お父さんそれ私のハブラシ。。」
と出ました。あの~私お父さんじゃないんですけど:苦笑

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは☆
>やっぱりサークルKのDVDと
他で発売されるDVDって中身一緒なのかな~?
多分一緒だと思う~。これが別ものだったら遠出しても予約するけどね(笑)
ドキュメントDVDにアクションシーンがたくさん入ってるといいね!
ほんとに楽しみ♪

そういえば都内での完成披露試写会の募集が始まったみたいね。
LとDMCでは、試写会も公開時も舞台挨拶で地方を回ってくれたから、
今回もぜひ回ってくれたらいいなあ。
ユウジ先輩がどうなってるのか全然わからないし、
もしかしたらカムイが今年の最後のチャンスかもしれないね。
あー会いたいなあ。

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
だって~いろいろ考えたけど、この人以外思いつかなかったんだもん(笑)
でも、樹さんの「旬くん」という意見、私も賛成(←ゲンキンなやつ)
私も会ってみたいなあ。ちょーーーカッコいいんでしょうね~!
そういえば旬くんファンの同僚が、秋くらい?に
旬くんがトップランナーに出ると言うとりました。
あーーー松山くんにも出てほしいなあ。

樹さん、ぜひサークルKを見つけ出してください(笑)
もしそこで予約されて特製パンフを手に入れられたら、
こっそり内容を教えてくださいね♪

eriさんへ

eriさん、こんばんは☆
私も楽天で予約しちゃったんですよね~。
「今ならポイント5倍」につられちゃいました。
もしそうじゃなくても、即効予約してたと思いますが(;´∀`)

>うちの旦那さんはどっちも買ったら?って言ってくれてるのですが
きゃ♪優しいだんなさまじゃないですか!
そこは思いっきり甘えてどっちも買っちゃいましょうよ~。
DVDは観賞用と保存用、もしくはeriさん用とだんなさま用とか(笑)

悪魔の予言占い、やってくださったんですね☆
可愛いから笑って許しちゃってください~(´∀`*)

NoTitle

きゃー。かわいい♪
うららさん、おひさです。&この間はありがとー。

素敵松を拝ませてもらいつつ、練習に励みました。
そろそろカムイ松りがはじまりそうですね。
うちの職場の超近くにサークルKあるから調べてみます。。

それにしても、ワイも、この人以外は、、しおにーなんだけども、
えっと、どっちに会いたい?って言われたら、、うわーんうわーん、悩む。
しおにーと松の対談の場に居合わせたいです♪
↑一生ないだろうなっ!

せばな~~~。

SSさんへ

SSさん、こんばんは☆
喜んでもらえてよかったー♪
ライブは今週だっけ?頑張ってね!

ちょっとずつカムイが忍び寄ってきてるよ~。
今月は少ないけど、来月は怒涛のラッシュが来るだろうし。
おお!サークルKはぜひチェックあれ!
特典も他よりたくさんつくし、オトクだよー。
私はまよちゃんの予約に便乗させてもらうことになりました☆

>しおにーと松の対談の場に居合わせたいです♪
これ、いいねー!ノルウェイの音楽をレディオさんが担当して、
CUTとかバァフあたりで対談とかないかね?
私はSSさん経由のしおにーさんしか知らないんだけど、
ものっすごく可愛いことになりそうだー。
もちろん、松ケンは「What?」を連発ね(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
