スポンサーサイト


映画「カイジ」出演決定!

藤原竜也さん主演の映画「カイジ」に松ケンが友情出演!

10月10日公開だから、まだカムイも公開中だよね。
立て続けに松ケン出演作が観られるって嬉しい♪

カイジは学生の頃に漫画を読んでたけど、
結構スリリングで面白いんだよね。
2時間でどんなふうにまとめるんだろう?
それも楽しみ~(´▽`*)

公式サイトを見たら、光石研さんも出演されてるのね。
「銭ゲバ」ケータイサイトの動画で、
松ケンが「光石さんとは前の現場でも一緒で」みたいなこと言ってて、
前の現場って何だよー?と思ってたら、これだったんだ。
これもスッキリ~(´▽`*)

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

スキスキラブラブうららさん~!!!
こんばんは。
キタね~カイジ!特別出演!

そうか、10月か・・・
カムイ→カイジ→カムイ→カイジ→カムイ・・・・・
似てる~!!!(意味なさすぎる)
うららさん、気をつけてね!
カムイは3番スクリーン、カイジは9番スクリーンだからね!!

テンションなんかおーかーしーいー。゜゜(´□`。)°゜。

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、おはようございます☆

キ~タ~ね~!!!嬉しいね~~~!!!
松フリさんちにアップされてる動画を拝見したんだけど、
あのヒゲケン、ちょーーーー好き♪
しかもちょっと薄汚れた白Tがたまらんね!!!

>カムイ→カイジ→カムイ→カイジ→カムイ・・・・・
似てる~!!!(意味なさすぎる)
あははは(≧▽≦)ほんとだよー。
この勢いでリピるべしー!

NoTitle

うららさん、おはようございます。
フリペサンキュでした。
わたわたしてたのは私だった件についてーー。
うららさんちにやっと来れました!!
うれぴー、うれぴすぎる。
れいちぇるさんのテンションも壊れてる(笑)

楽しみですよね、カイジ。
松がヒゲケンであることに調子づいたら
どうしようとか思ってる私はへたれ(笑)
原作の概要読んで、また、悲しい役なのかーー
とドキドキしてるけど、
いや、それまでの宣伝を考えると、
その役を生きてくれるからだと大満足ですよ。
あー竜也さん、松を思い切りいじって(笑)

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
フリペ、喜んでもらえてよかったです。
樹さんちでも取り上げていただいちゃって、ありがとうございました!
可愛いケンはみんなで分かち合わないとね♪(´∀`*)

カイジ、楽しみですね!!!
スクリーンでヒゲケンを見ることなんて
そうそうないでしょうから、貴重ですよ~多分。
もしかしたら樹さんがカイジでヒゲケンに目覚める!
・・・なんてことはないか(笑)
番宣、竜也さんと一緒にいろいろ出てもらいたいですね。
役柄でも先輩・後輩だし、もう容赦なく(笑)
あー楽しみだ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
