スポンサーサイト


のだめ!

今朝のめざましで、映画版「のだめカンタービレ」の
撮影風景が流れてた。

2年先までスケジュールがつまってる
ウィーンの楽友協会の大ホールで、
1日空いたところを撮影させてもらったとか。
すごい規模!力が入ってるなあ。

私、のだめの漫画もドラマも大好きなんだよね。
初めて買ったドラマのDVDがのだめだったりするし。
だからこの映画もすごく楽しみ♪

そういえば、のだめのロケ地を巡る欧州ツアーもあったそうで、
その様子も放送されてた。
結構いいお値段だなあと思ったけど、
ロケを見学できて、主演の玉木さんにも声かけてもらえて、
楽友協会での撮影では観客としてエキストラ参加できて、
ファンの方々にとってはいい思い出だよね。

母に「これが松ケンくんだったら行くでしょ?」って言われたけど、
えーーーどうだろう?うーん…行きたいけど…ゴニョゴニョ

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うららさん、おはようございます。
犬松が「おはよう♪」って声かけてくれた、
うれしいです、しつけ行き届いてます笑

「のだめ」観たことがないんですけど、
すごい人気なんですね。
上野さんも玉木さんも、
「のだめ」基準ができちゃって、
たいへんだろうと思うんですけど、
でも大きな勲章ですよね。
松山さんの・・・とは比較しないですよ、
勲章以上ですからね笑

こういうツアーがあったら、行きたい反面、
その場でくじに漏れたり、
おいしい思いするひとがあったりすると、
自分のなかの悪感情を抑えるのに
必死になりそうな自分が怖いですわ(笑)
弥勒菩薩みたいなひとになってからでないと
参加できない←一生無理(汗)

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
私も樹さんちに行くと、えるにゃんが
ご挨拶してくれるからとっても嬉しいです。
お互い行き届いてますなあ(笑)

「のだめ」は面白いですよ~!
俳優さんたちがみんなはまり役だし、物語も音楽も抜群です!
それに玉木さんのピアノの吹き替えは清塚さんですしね♪
もし機会があれば、ぜひご覧になってみてください☆

ロケツアーって、韓流系では結構あるみたいなんですけど、
やっぱりいい思いをする人とそうでない人がいて、
多少なりとも不満は出るらしいですよ(韓流ファンのおばちゃま談)
まあ行ってみたい気もするけど、私には縁遠いかなあ(笑)

NoTitle

私ものだめ大好きだよ!!
漫画も読んでるしね。

そうかぁ。そんなツアーがあったんだ~。
そう言えばスピッツも昔
スピッツベルゲン島と言うノルウェー(笑)にある島にファンと旅行に行くツアーがあったんだよね。
結構なお値段で断念しました・・・

でもケンちゃんだったら・・・もしかしたら行くかも知れないです。
今の勢いなら・・・いや、やっぱり銭が・・・

そうそう、ヤツが神童をやってた頃
私ね、のだめの玉木君がやってる先輩役をケンちゃんで脳内変換したりしてました。

PS、今日エヴァ見て来た~。
「あんた馬鹿じゃないの~!」と言うアスカの台詞が妙に懐かしくて笑えたよ。
そしてこんな話だったのか?ってちょっとビックリした。

NoTitle

うららさんおはよーおはよーおはおはおはおはおはよ~~~~~~(陽人ごめん風)

のだめは漫画もちょろっと、ドラマもちょっろっとだけど見たことありまする。
なかなかキャストがはまり役で良かったですよね。
主要キャストの方々は今やもう主役級だしね、みんなね。

そりゃあ、松ケンが参加するっちゅーロケ地ツアーだったら・・・・行くっしょ?
うららさんは行くね!行って!お願い!←自分が行けそうにないから懇願
でもさ、ファンが外国までかけつけたりすると、
松もがんばってファンサービスしすぎて疲れそうだよね。
あまり負担はかけたくないよね。
マッサージしてあげたいね☆きゃっ←一番負担

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは☆
へえーーースピッツもファンとの旅行があったんだね。
俳優さんや歌手に限らず、そういうイベントって多いのかな?
松ケンの撮影風景を見るだけのツアーだったら考えるけど、
松ケンと一緒に旅行だったら、行くね。即決(笑)

千秋先輩が松ケンかあ…(想像中)
あーーーこれは玉木さんしか思い浮かばないや(笑)
でも、カッコよく指揮する姿って見てみたいね♪

お!エヴァ観ましたか!
お決まりのセリフって「キタキタ!」ってなるね。
話はTVシリーズと結構変わってきてると思うよ~。
次回作はまた2年後くらいの公開になるのかなあ。

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
のだめはみんなハマリ役だよね~。
ほんと、よくあれだけ揃えられたなという感じ。
まあちょっと無理があるとすれば、竹中さんのミルヒーかな(笑)

松ケンと一緒のツアーだったら行くかもね~。
え?れいちぇるさんも一緒に行くでしょ?もちろんだよね←強制
でも、今のところ、松ケンの海外ロケ地はモンゴルだけやね・・・。

>松もがんばってファンサービスしすぎて疲れそうだよね。
ほんとそんな感じ。すごく気配りできる印象がありますもんね。
あー私もマッサージしてあげたーい♪(←下心アリアリ)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
