スポンサーサイト


お見舞いにて。

会社でお世話になってる先輩が
椎間板ヘルニアで入院したので、
会社帰りに総務の受付嬢とお見舞いに。

2日前に手術が終わったばかりだけど、
歩行器があれば歩くのは大丈夫だそうで、
思ったより元気で一安心しました。

ちなみにお見舞いに行った病院はココ。
労災
地元民じゃなく、これでピン!と来た方はスゴイかも。
さてどこでしょう?
正解は、小林健太くんが入院してた病院でした~。
ウィニング・パス
「ウィニング・パス」では、この正面玄関で
健太くんが同級生を見送ってるシーンがあるのね。
6年前の残り香を吸ってきた(笑)

私、他の病院と勘違いしてたみたいで、
労災病院が移転したと思ってだんだよね。
今日行ったらそのまんまだった・・・
(SSさん、まよちゃん、ごめーん!)

コメントの投稿

非公開コメント

うららさんこんばんはー!

おー!そうだったのか♪
気にしないでうららさん!

キャー。それにしても健太可愛いな。なんかあらゆる意味でツルツル。
私も残り香をかぎにいきたいよ(笑)
次回ぜひ連れてってうららさん♪

そして、先日は私も腰の痛みがひどくて病院に行ったばかり。
おかげさまでヘルニアではなかったけど、職場では何人かやられちゃった人がいるので気を付けまーす。。。

NoTitle

まよちゃん、大丈夫?
お大事にネ。
って、先にまよちゃんに声かけてしまいました。

うららさん、おはようございます。
先輩、大丈夫そうでよかったですね。
当初より見込みが悪くなっていたら、
どう声をかけていいかわからないですもんね。
お疲れ様でした。

でも、お疲れじゃなかったかも(笑)
健太くんっ!!
あの映画、好きです。
たしかにまだ演技は・・・・ですけど(笑)
性まで言及した映画だったから、
とても印象に残っています。
教育委員会がよく上映会を開くのもわかりますね。
チャレンジドのひとたちも、
われわれも、目をそらせないですよね。
サポートしてゆくべきことの一端をいろいろ、
考えさせる、でも健太がめちゃめちゃ可愛い(サーセン)
映画でした。
で、で、そのロケ地がまた九州!!!
おこるでーーって、
これは最初から九州が舞台だ~しょうがない(笑)
いいなあ、
残り香、うちにも届けに来てね!!

まよさんへ

まよちゃん、こんばんは☆
健太くん、初々しくて可愛いよね~♪
>なんかあらゆる意味でツルツル。
あははは。ヒゲ健太なんて想像できんよ(笑)
病院は美術館からウチに帰る途中に
あったのにごめんねええええ。
次はちゃんとコースに入れとくから!また来て!

まよちゃんの腰痛はヘルニアじゃなくてよかったね。
夜も眠れないくらい痛いらしいよ。リハビリにも時間かかるみたいだし。
ほんと、気をつけてね☆

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
早ければ来週末か再来週くらいには退院できるらしくて
よかったです。今は会社もそんなに忙しくないですし、
ゆっくり養生してもらいたいです。

私も昨日久々に「ウィニング・パス」を観ました。
そう、演技はね、なんか見てて照れくさいんですけど、
健太くんは表情とか目つきが好きなんですよね~。
バイクのミラーで髪を直してるところとか、カワイイ♪
この映画は舞台が北九州ですから許しちゃってください(笑)
樹さんがもし九州に遊びに来てくださることがあったら、
美術館とセットでお連れしますんで!!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
