スポンサーサイト


来月のお楽しみ★

メンノンをチェックし忘れたんでサイトをのぞいてみたら、
来月は松ケンが表紙だってさ♪
MEN'S NON-NO WEB|Next Issue

メンノンの表紙って2年ぶりだよね。
楽しみだ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪
2年前のグラビアではこのショットが一番好き。
MEN'S NON-NO 2007
まだちょっとロボ風味。
画像では切れちゃってるけど、たまらん二の腕じゃった。
今度の表紙はワタナベモードなのかなあ。
「MEN'S JOKER」や「COOL TRANCE」の時みたいに
ぎゃーーーー!!!!!ってなるような表紙をお願いするズラ。

コメントの投稿

非公開コメント

私も同感☆

うららさん こんにちは♪
樹さんのところでは コメントをありがとうございました^^
(後からお返事させてもらいますね)

メンズノンノ。。こちらではまだ書店に並んでないんですよーー
いつも発売日から2日後じゃないと買えないの:泣
でもっ!来月表紙に載るんですかーーー!
それは絶対買いっ
ウルミラ前の怒涛の雑誌攻撃ではismケン使用のものが目立ったので
個人的にかわいいっていうよりモデルっぽい かっこいーー!って
ケンちゃんの写真を最近望んでいます~
ワタナベのルックス。。実は私の中で結構微妙なカンジなんですけども。。
とにかく来月が楽しみですね♪

eriさんへ

eriさん、こんにちは☆
樹さんちでは素敵な写真をありがとうございました!
北海道には行ったことないので、
綺麗な景色を堪能させて頂きました~♪

メンノン、昨日チェックしてきました!
1Pだけでしたけど、やっぱスタイルいいなあとホレボレです。
でも、フォーマルなスタイルに足元が下駄ってのが
松ケンらしいはずし方だなと(笑)
来月の表紙も楽しみですね!
私もモデルっぽい松ケンが来てほしい~~~!!!

NO TITLE

うららさんこにちはー!!!
えっなになに。メンノン?全然チェックできてなかった。
危ない危ない。チラ見してこよう。

うららさんとは好みがまるかぶりなので
いつも「そうそうそうそうそうそう!」って
ニヤニヤしてますわん♪♪
ロボなのにね、ロボなのに二の腕(笑)
しかもあの表情。ロボなのにね(←しつこい笑)

最近は大人になってきた松ケンくんなので
大人な魅力満載の表情に期待しつつ
ときには小学生のようにアホになるところも期待しています。
ってもうーなんでもアリです(毎度のことながらネ♪)

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんにちは☆
メンノン、メンノン!ファッション特集に載ってた~。
下駄だけどカッコよかったよー!私もチラ見だけど(笑)

れいちぇるさんもやっぱ好きでしょ~~~♪
ロボなのにあの二の腕。あの表情。たまらんですわ。
私さ、ああいう見下ろしてるような表情が好きなんだよねー!
キュンときちゃう。キャー。

そうそう、これから公開される映画のラインナップを考えても
大人な松ケンが増えてきそうだけど、
時にはウメカヨさんが撮った陽人くんみたいなのも
見たいよね~。どんな松ケンでもイケルよ、私たち(確信)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
