スポンサーサイト


昨日のお買い物

昨日は友達とショッピング。
今ちょうどバーゲンシーズンだから、
見てたらあれもこれも欲しくなるね~。危険危険。
ピアス
小倉駅近くのカフェで売られてた手作りピアス。
夏らしくて可愛いから、買っちゃった。
しかも安かったんだよ。525円。

そして家に帰ったら届いてた~!ドラクエ9!!!
ドラクエ9
2~3回発売延期になったっけ?
ドラクエに関しては当初の発売日通りに出るなんて
(きっと誰も)思ってないから、もう慣れっこやね。

昨日の夜遅かったんだけど、ちょっとだけやりたくて
手を出しちゃったんだよねー。
でもちょっとだけなんて無理で、明け方近くまでやっちまった。
これから当分、睡眠不足の日々が続くんだろうなあ♪(←嬉しそう)

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

うららさん、こんにちはー♪
背景が花火になったんですね。
わーい♪
(今年は地元の花火大会お休みになっちゃったので、こちらでちょっと花火大会気分。)
ドーン・ぱらぱら・・・♪

ピアスかわいい!
私は金属アレルギーなのでできませんが、アクセサリー屋さんの前を通るといつも眼が行っちゃいます(一応・女なのでw)。
ウチに女の子がいたら、私もゼッタイ買うんだけどなあ(残念)。。
このピアス、耳元スッキリヘアー(まとめ髪とか、ショートヘアなど)に 合いそうですね♪

ドラクエー!
ウチの子供も なんか言ってました。(←買うのか買わないのかどっちなんだ?ええ?)笑
私はゲームは普段やらないのですが、この
ドラクエのスライムだけは、かわいいので好きですw

NO TITLE

お久しぶりです^^
夏らしいテンプですね。


ピアス可愛いです><
涼しげな感じがいいですね。
しかも小倉駅なんて親近感が!

カフェで売ってたりするんですね^^


ドラクエ・・・自分はゲームをやらないので詳しく知らないのですが
発売日からお客さんが並びっぱなしだったそうですね。
人気あるんだなーって思いました^^

かぼちゃんさんへ

かぼちゃんさん、こんばんは☆
夏だし、花火のテンプレに変えてみました~♪
あれ、かぼちゃんさんのところでは花火大会がお休みに。残念。
ここでよろしければ、楽しんで行ってくださいな☆

ピアスはお手ごろなものが多いから、
つい手が出ちゃうんですよね~。
私はロングヘアなもんで、夏はいつも髪を上げてるんですよ。
だからこういうのもいいかなあと(´∀`*)

息子さんはドラクエ買われてました?
ほんと久々にゲームやって、しかもDSだから、
目は疲れるし、肩はこるし、でもやめられない(笑)
今日は出かける用事がなかったんで、一日中やってました。
小学生だったら確実に母に怒られてますわ・・・

あげはさんへ

あげはさん、こんばんは☆
わーお久しぶりです!嬉しい!
夏バテなんてしてませんか?

小倉駅近くの某ハンバーガーショップ2店舗の
間の小道沿いにあるカフェなんですけどね(笑)
レジに置いてあったカードを見ると、
7月末までの限定で売ってるみたいでした。

ドラクエは発売のたびにニュースになりますねえ。
私はネットで買ったんですけど、
新聞でもテレビでも、長蛇の列でしたもんね~。
でも並びたくなるほど面白いんですよ(笑)

NO TITLE

今日、私もゲットして来ました。
そして徹夜でこれからやるつもりどす。

今現在の記録
勇者かずみレベル9
戦士ケンイチ
僧侶みるめ
魔法使いエル だす。

ドラクエやりすぎて、ブログに書くこと一杯あるのに全然出来な~い。

NO TITLE

おはようございます、うららさん。
みなさん、はまっているのですね。

て、それより前にテンプレが素敵ですぅ~♪

ドラクエ、すっごい人気ですね、さすがです。
きみじーもゲーム会社のひとに、
スライムもらってたよ、めちゃ可愛いの、
もちろん、ソフトももらってた。
ゲーム会社のひとにはスライムより、
美形モデルきみじーのほうが可愛かったりして、
きけんきけん(笑)

NO TITLE

追伸です、

ピアスがとっても可愛いです。

色白のうららさんにはお似合いよ♪

NO TITLE

うららさんまたまたこにちはー!!
ピアスかーわーいーいー!!
手作りものはけっこう1点もので高いのが多いですよね?
これはお買い得だあ!
ピアス穴はもうふさがってるんですけど、たまーに突き刺すと開く←コワ

ドラクエ、うちもなんだかんだとずっとやってまして
今回のも手に入れたよー
まだ誰もやってないけど、やっぱり楽しみ♪
私はどうも恥ずかしくてかずみさんのように
キャラにケンイチとかつけらんねえ!←見られたりするしね笑
うららさんの命名はどんなのかな~~~??

つかぬことをお伺いしますが・・・DMCのDSは結局・・・発売しなかったん?
けっこう楽しみにしてたんですけど~~~~???

かずみさんへ

かずみちゃん、こんにちは☆
おおーかずみちゃんもゲットしましたか!
徹夜でやってるってことは、結構進んだんじゃない?
私も買ってから、ほとんどドラクエ漬けだよ~~~。
しかも今日会社が休みだからさ、朝からやってる(笑)
レベルは20くらい。でもさっき勇者(ってか天使か)を
転職しちゃったから、今レベルアップ中なのだ。
あ、魔法使いが「エル」だ。私は僧侶が「エル」なのよん。
女の子だけどね。ちなみに武闘家を「ワオ」にしたよ。
もし途中で行き詰ったりしたら、
かずみちゃんに相談しにいくよー(笑)

樹さんへ

樹さん、こんにちは☆
夏だし、花火仕様に変えてみました~♪
去年は花火大会に行けなかったから、今年は行きたいなあ。
樹さんは花火大会行かれますか?

ももちゃんや旦那様はドラクエはしないですか?
いやでも、ハマっちゃうと何もできないですもんね(笑)
あ、きみじーもドラクエするんですね!
今回のはDSだし、お仕事の合間にやってたりして。
スライム、私もほしいなあ~☆

樹さんへ<追伸>

ワーイ♪
ピアスがなかなかに好評で嬉しいです。
ありがとうございまーす(´∀`*)

れいちぇるさんへ

またまたありがとうございますー☆
私はピアスをするようになってから十数年、
一度もふさいだことがないんですよー。
あれって、完全になくなっちゃうことはないんですかね?
松ケンもピアスホールの跡が残ってるもんね(大好物♪)

おお!れいちぇるさんもドラクエ仲間!!!
今回のは通信機能で一緒に戦ったりできるらしいんで、
かずみちゃんやれいちぇるさんがご近所だったら
一緒に出来たのになあ。
私も「ケンイチ」にしようかなあと思ったんだけど、
ここ最近のシリーズはずっと勇者「ラルク」なの(笑)
なので今回もとりあえず「ラルク」でスタートしました。
次にするときは「ケンイチ」にしようかなあ。

そしてDMCのDS!あれは多分、発売されてないですよ。
私も前に予約したんですよ。特典にひかれて。
でも予約キャンセルになったっきりなんですよねー。
あーーー忘れてた。お蔵入りなのかなあ。

ゲーム♪

うららさん、こんばんは☆ドラクエ、家の子供がはまってやってますよ~!発売日に、お小遣いはたいて買ってました(笑)先週までは、小学校から帰ってくると、自転車乗って、友達と公園行ってたのに、今日はお断りで、宿題を早く終わらせドラクエですよ^^;
私はさっぱりわからないんだけど、名前?を最初考えたりするのも楽しいらしい。それで、家の旦那さんの弟がやっぱりドラクエにはまっていて、子供と日曜日にあれこれ話していました。家の旦那さんは、「トモダチコレクション?」をやってます^^;でも不思議ですね~、ドラクエは、子供から大人まで楽しめるゲームなんですね☆
ピアスかわいいですね♪
私も昔あけていました。でも、肌が弱くて痒くなったり、膿んだりの繰り返しで、やめちゃいました(>_<)もう、何年もしてないけど穴は完全にふさがっていないのかなぁ?でも、こわくて出来ない~~。

てんてんさんへ

てんてんさん、こんばんは☆
おおー。ドラクエ仲間がてんてんさんちにも♪
てんてんさんのお子さんの気持ち、痛いほどわかります(笑)
ドラクエは最初に主人公の名前を決めるんですよ~。
ここで自分の名前をつけると、ゲーム中に自分の名前が
バンバン呼ばれるんです(笑)
ドラクエは私が子供の頃からあるから、ほんと人気のシリーズですよね。

れいちぇるさんも時々ピアスの穴が開くらしいので(笑)、
てんてんさんも残ってるかもしれないですね~(´∀`*)

NO TITLE

うららさんこんにちは~~~。
昨日はドラクエ漬けだったんでせうか?

うちはファミコンがなかったので、実は自分の力で歴代ドラクエを制覇したことが
一度もありません。みんなはまってて、友達の家で応援とかしてた・笑
それにしても、みんなエルはいれてるんですね・笑
他はワオとかみるめとかバリエがあるけど、エルはエル・笑
さすがですね。

ピアスもかわいいですね~~。
525円てめっちゃお得!
ピアスあけたくて、いくつかピアス持ってるにもかかわらず、
未だ開けられずにいるへたれSS~。

今日もめっちゃあついですね。
車の中はいったい何度になっているのだ~~~。
この間、私は車の中が暑すぎて鳥肌が立ちました。
ありえん。日本の夏。

SSさんへ

SSさん、こんばんは☆
昨日どころか、買ってからずっとドラクエ漬けなの。
平日はどうしても夜遅くからしかできないから、
昨日は夜中3時半までしちゃった(←バカ)

ドラクエ大好きなんだけど、実は7だけクリアしてないんですよ。
めっちゃ難しくて、でも攻略本を使うのは悔しくて。で、結局リタイア(笑)
松ケンのファンになってから初めて出たドラクエだから、
とりあえず、エルは入れてみました。きっとここは外せない(笑)

あれ?SSさんピアスしてなかったっけ?
私てっきりしてるかと思ってた~勝手な思い込みだけど。
私は病院で開けてもらったのよ。皮膚科だった(笑)
思ったより、というか全然痛くないよ。いつ貫通したのかもわからんくらい。
お金はかかるけど、化膿止めのお薬ももらえたし、病院だと安心かもね。
私もヘタレだから、自力では絶対開けられない(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
