スポンサーサイト


美味しければいいのだ。

母が買ってきてくれたたい焼き。
タイヤキ
たい焼きには間違いないんだけどさ、どうなんだコレ。
サービスなのか、綺麗に形づくるのが面倒だったのか…
でも抜群に美味しかったからいいや♪

さっきスマスマのビストロを見てたら
ゲストに水原希子さんが出てた。
今、ノルウェイで松ケンと一緒に撮影中だよね。
写真やCM以外で初めて見たんだけど、
可愛らしいね~~~。髪も短めだった。
他に一緒に出てたモデルさんが派手な感じだったから、
意外と素朴な雰囲気に見えたよ。

ビストロも、いつか松ケンに出てほしい番組のひとつ。
松ケンが食べてるところって、好きなんだよ♪
松ケンだと、肉料理を頼みそうだよね。
そして食べるときに、白ご飯も頼みそうだ(´▽`*)

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

こんばんは、うららさん。

た、たいやきの化石?かと思いました、
んなあほな(笑)
いいですねえ、たいやきの常識を覆す!!
でも、ナイフとかできれいに切り抜いてから
食べたくなりそうです(笑)
脱線しますが、あの白たいやきってまずいですね。
もちもちした皮は反則な気がします(笑)

ところでスマスマに出てらしたんですか?
水原希子さんがショートなのは緑ゆえ?
知らなかったなあ。ざんねん。
私も松山さんの、カメラを一切無視した食べ方好き!
7話のステーキ食べるとこ、もう開き直ってるんで、
いつもの松山さんでしたね! 
おいしそうーーとか、あのタイミングではいえないですが(爆)

やほー、うららさん。

たいやきかー。いいなぁ、久しく食べてないな。
そうそう、見た目悪くても味がよければ問題ないよね。
たいやきとかたこ焼きとかって、家族が買ってきたりして思わぬタイミングでやってくる、美味しい食べ物だよね~。しあわせな食べ物という感じがします。

水原さんビストロに出てたんだ!
実は先日雑誌で彼女を拝見して、やっと緑役の人だと認識しました。よく雑誌で見ていて可愛いなぁと思っていたので嬉しかったよ。

で、やっと今日遅ればせながらノルウェイの前編を読了!今から後編に突入するよー。

松ケンがビストロに出たら、絶対完食だな。あと白ごはんのついでに酒も頼みそうだ…。
例のごとくハムスターのようにもぐもぐ食べるんだろうね。デカイ小動物め。
あぁカワエエ( ´艸`)

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
あーーー!!!ほんとそんな感じ!たいやきの化石。
でもこれだと、Lたんは泳がすことも、チョコフォンデュもできないよう。
白いたいやき、最近すごく見かけますよねえ。
ウチの近所でも続々と白いたいやきやさんが開店してて、
ぶっちゃけそんなに需要があるんかいなって感じ(笑)
白いのは最初はもの珍しくていいけど、
私はやっぱりオーソドックスなたいやきが好きです。

私もショートはノルウェイのためかなと思いました。
水原さんの紹介の時、「ノルウェイの森2010年公開」って
テロップが出ましたよ。それだけですが(笑)

>松山さんの、カメラを一切無視した食べ方好き!
私も好き好き♪美味しそうにがっつきますもんねえ。
あ、でも7話ではさすがに美味しそうはないな(笑)

まよさんへ

やほー、まよちゃん、こんばんは☆
>家族が買ってきたりして思わぬタイミングでやってくる、美味しい食べ物
あ!うまいな~まよちゃん。ほんとにそんな感じだよ。
たいやき買ってきて、ってわざわざ頼むことって少ないもんね。
今回はそのフォルムでも笑わせてもらって、ほんと幸せ(笑)

水原さん、写真で見る姿より、
喋ったり笑ったりしてる方がとっても可愛かったよ。
まあお芝居の面が何ともわかんないけど、ちょっと期待。
そうそうCUT見た?ワタナベが可愛すぎて、
ちっちゃい写真なのにキュン♪ときた。ヤバーイ。楽しみー☆

完食&白ご飯&お酒は鉄板やね~。
あーもぐもぐ食べる姿を想像しちゃったよ。
絶対可愛い!!!このデカイ小動物、ほしい♪(´∀`*)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
