スポンサーサイト


「カムイ」&「ウルミラ」トロント国際映画祭でW上映!

今日は帰休で会社がお休みなんで、
朝からダラダラとドラクエしてた私。
お昼頃にホリプロからきたメールでぶったまげた!

「カムイ外伝」と「ウルトラミラクルラブストーリー」の2作品が
トロント国際映画祭で公式上映されるんだと!

松山ケンイチ、快挙!主演2作品がトロント映画祭で公式上映決定!-シネマトゥデイ-

陽人とカムイという、まったくキャラクターの異なる役柄だから、
同一人物が演じてるなんて思われないかも。
去年のトロントでの上映後に、「クラウザーはもう音楽をやらないのか?」
みたいなことを聞かれてたけど、まさか忍者で帰ってくるとはね。
クラウザーさん&ねぎっちょとも完全に別人だから、
DMCを観たことある人だったら、絶対に驚くだろうね~。

それにしても、海外の映画祭に出品されるだけでも凄いのに、
それが2作品同時だなんてスバラシイ☆
私もトロントで一緒にカムイやウルミラを観たいなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

私も昨年DMCを見た人達にカムイや陽人君を見て欲しいなぁって思うんだ。
そしたら確実に海外でも松病者が増える事間違い無し。
と言うか、全然違う雰囲気にビックリして欲しいんだよね。

それはそうと、あまりにも大きな話すぎて
未だに実感がわかないと言うか、自分の中でどう喜んだら良いのか分からなくなる位に凄い事だよ。

とにかく土曜のWS的な番組チェックしてみなくては。

NO TITLE

おはようございます、うららさん。

うららさんのハイテンションはうちの
コメント書き込みでも十分伝わりました(笑)
完成披露試写会での松山さんのあの笑顔、
キラキラキラーン☆に見とれていたら、
こんなビッグニュースが控えていようとは!
≪ウルミラ≫はバンクーバーもじゃないですか?
嬉しいですよね、わくわくします!!
カムイはじゃぱねすくなフィルターが
かかると思うんですが、
陽人はグローバルな魅力をさんざん、
振りまいてほしいですよね。

カナダはデスノートの上映もあった国、
Lたん、クラウザーさん、ねぎっちょ、
陽人にカムイ・・
すっごいキャラの大集合な感じ。
やっぱり最初にあの難役のLがあったからこそって
ひとこと言ってもいいですか?(笑)

かずみさんへ

かずみちゃん、こんにちは☆
>そしたら確実に海外でも松病者が増える事間違い無し。
私もそう思う!カムイや陽人のキャラクターって、
Lみたいに世界に通じると思うんだよ、絶対。
カムイはまだ観てないけど、試写レビューを読むと
どれも松ケンのカムイが絶賛されてるもんね。
そういえば、岡山は8月からウルミラが公開なんだよね。
ロングランされたら、カムイと同時に観れるんじゃない?
わーーーいいな♪一度に堪能できるって贅沢だよ~(´∀`*)

それから、大きな話でびっくりっていうのもわかる~。
3年くらい前まで「松ケンて誰?」って言われてたのが嘘みたい。
こうやって海外で作品が上映されたり、海外の監督さんの作品に
出演したりする機会がこれからも増えていくんだろうね。
世界中の人に、作品も松ケンも愛してもらえると嬉しいな。

樹さんへ

樹さん、こんにちは☆
そうなんです!あのキラキラ☆笑顔を見れただけでも
嬉しかったのに、さらにこんなビッグニュースがあったなんて!
しかも、カムイ・ウルミラとダブルの喜びですよ~!!!
カムイのかっこよさも、陽人くんの天真爛漫な愛らしさも、
きっとみんなに愛されると思うんですよね。

カナダはデスノの上映があったんですね。
そういえばトロントでも、上映前の松山くんの紹介では
「L役」って言われてましたもんね。
いやーLの魅力は国境を越えますもん!
一言といわずガンガン語っちゃってください(笑)
L、クラウザーさん、ねぎ、陽人、カムイって
こうやって並べてみると、すごいラインナップですね~。
オールナイト企画なんかで、これを一気に観てみたいです。
混乱しそうだけど(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
