

雑誌メモ

8月はやっぱり掲載誌が多い~。
これから追加もあるだろうし、9月も多いかもね。

今月は表紙が多いから嬉しい!
その中でもメンノンが楽しみだ♪(´∀`*)

8/1 日本映画navi
8/4 Gyao ☆表紙
8/10 POPEYE (ポパイ)
8/10 MEN'S NON-NO ☆表紙
8/18 ピクトアップ ☆表紙

8/20 オトナファミ
8/20 DVDでーた
8/20 この映画がすごい!
8/20 オレンジページ
8/20 エココロ
8/21 acteur (アクチュール) ☆表紙
8/21 FLIX ☆表紙

8/23 JJ
8/23 PINKY
8/24 TVnavi (テレビナビ)
8/24 TVTaro.
8/24 デジタルTVガイド

[WEB]
8/末 OZmall (オズモール)

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

うららさん、おはようございます。

来月も雑誌がすんごいですね。
表紙だけでも5誌ですか、ひええ。
お盆の出費を抑えて、
霞食ってすごそう(笑)
って、バチアタリなことを
かんがえてしまいました、サーセン。

松山さんはインタビューごとに
真摯に考えて答えるから、
同じこと言わなくて、
こっちも興味が尽きないですね。
楽しみすぎます~♪

シャレでセブンティーンとか、JUNONとか
出ないかな(笑)
いや、買うの恥ずかしいからいいんですけどね、
って、どっちやねえん(笑)

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
樹さん、一緒に霞を食って生き延びましょう(笑)
松ケンへの愛があればきっとできるはず(←無理)

雑誌が多いとお財布は厳しいけど、楽しみは多いですよね♪
どんな写真なんだろうとか、どんなインタなんだろうとか、
いつもドキドキします。
セブンティーンやジュノンですか?
たまにはいいかもしれませんよ~。キラキラ☆に撮ってくれるし(´∀`*)
でも松ケンページ以外は、まったく使えない(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
