スポンサーサイト


カムイケンと角川ケン。

昨日久々に映画を観に行ったよ。
「ディア・ドクター」以来だから、ちょうど1ヶ月ぶり。
その感想はまた後ほど。

映画の日&土曜日&夏休みってことで、もしかしたら激混み?
という予想に反して、意外と映画館は空いてた。
むしろ、普段の土日の方が混んでるくらい。

何でだ?と思ったら、ちょうど大きなお祭りがあってたのね。
今時期は夏休みの子供向け作品だらけだし、
子供がお祭りに行くんだったら、そりゃ映画館は空いてるわな。

そうそう、樹さんが旅先の福井で目撃したカムイの大きなパネル。
こちらのシネコンにもちゃんとあった~♪
大きくて感激!カッコエエ~~!!!
うかれて写真撮ったものの、逆光で綺麗に写らず・・・
映画観終わった後は、外も暗くなってたから綺麗に撮れそうだったけど、
パネルの前に人がいて断念したヘタレな私。
ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ!次回リベンジだ!

そんなヘタレな私の元にもやってきた。
↓角川さんちからの贈り物☆(すっかり忘れてた)
角川文庫ブックカバー&栞
今年の栞のデザインはスペシャルカバーと同じなのね。
去年みたいに新しいデザインを期待しちゃってたよー。
まあ、カッコイイからいいや♪
2口応募したから2枚届いたんだけど、どっちも同じだった。

今回カバーが3種類あるから、栞も3種類あるのかな?
だとしたら、あと2枚ほしいなあ。
でもまた同じデザインが届いたらどうしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

我が家にも角川のしおりが届いたよ。
全く同じのヤツ。
んで、私も3回応募してるから、後で2枚しおりが届くはずなんだけど・・・
応募した時期がほとんど一緒だから、同じヤツが届く可能性大かも涙

お祭りシーズンだね~。
こちらでも花火の音があちらこちらで聞こえるよ。
でも私は花火よりも映画観で映画を見るのが好きだなぁ。
相変わらず先週もウルミラ観に隣の県まで行ってた・・・
そして今週は地元で公開始まるから、未だにウルミラばっかりだよ。

NO TITLE

うららさん、おはようございます。

ゆうべはオフケン、ありがとうございました。
うららさんちのジャパネスクな話題から、
茶道の優しげで腹黒な師範が、がけっぷちで
刑事の船越さんと対決する?だの、
織部さん(フルネーム忘れた)と蘭丸絡ませようとか、
全然関係ないところで盛り上がったね。
ああ、盛り上がったといえばとっきー人気を
忘れてはいけない!! おもしろすぎでした。
お疲れ様でした。サンキュです。m(_ _)m

わあ、あのカムイパネル、見たんですか?
地元であのパネルを見るとなんだか誇らしいでしょ?
あれ、どんなにやっても写メで撮ると、
つるつるしてるからひかりを反射しちゃうのね、
残念でした(今度はうららさん、がんばるのだ!)

あ、しおり、届いたんですね。見せてくださってありがとうです。
そういうの、こつこつできないおバカなので、
うららさんに見せてもらったのを幸い、送ります。
近畿は今日は大雨がふるらしいです。
また、洗濯物がたまるわあ←朝から主婦モード全開、あちゃ。

かずみさんへ

かずみちゃん、こんにちは☆
おおーかずみちゃんちにも同じ栞が!
松フリさんの掲示板でも「変身」の栞が届いてる書き込みがあったから、
今回は1種類しかないのかな。
それとも発送時期で違うデザインになるとか?
かずみちゃんちにあと2枚届いたら、どんなだったか教えてね♪

今はいろんなところで花火大会があるよね~。
こちらでも今日は大きな花火大会があるから、
今夜はますます映画館が空いてるだろうなあ。

私も隣の県まで行けばウルミラ見られるんだけど、
九州って広いわりに道路事情がイマイチだから、
なかなか足が向かないんだよね。
だから今夏ウルミラ三昧なかずみちゃんが羨ましいよ!
カムイまで途切れなく松ケンを見れるんだもん。
私の分までたくさん陽人に会ってきてね~☆

樹さんへ

樹さん、こんにちは☆
こちらこそ、昨日はありがとうございました!
とっきーの意外な人気ぶりとか、妄想次回作とか、
銭ゲバ最終回のオフケンだったのに、
風太郎ごめんとしか言えない(笑)
あーでも楽しかった♪

カムイのパネル、ありましたよ~!
でもテラスの窓横にあって、思いっきり反射(涙)
ちょっと場所を移動させてくれたらいいのになあ。
そうだ、フライヤー置き場でカムイとTAJOMARUが並んでて、
意図はないかもしれないけど、意図的なものを感じてしまった(笑)

大阪は今日は大雨ですか?
夏はお洗濯物たくさん出るし、たまるのはいやですよね。
しかもせっかくの休日なのに。
こちらはいいお天気です。セミの声も聞こえるし、暑いなあ(;´д`)ゞ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
