スポンサーサイト


第788回「プールはいきましたか?」

私の最後のプールの記憶は二十歳くらい。
だからもう10年以上も行ってないよ。
残念ながら今は人前でご披露できる腹&足ではない(T_T)

その時は女の子4人くらいで泳ぎに行って、
帰りに焼肉のバイキングに行ったのね。
隣のテーブルに同じ学部の男の子が彼女連れで座ってて、
なんか妙に居心地が悪かったのを覚えてる(笑)

子供の頃は小学校のプールが開放されたり、
市民プールに行ったりしてたから、
ほぼ毎日のように泳いでたような気がする。
あの頃は全力で泳ぎまわった後でも、
また遊びに出かけてたんだよね。
今となってみれば、信じられないくらい超人だったなあ、私。

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

私も高校生の時以来、全く泳いで無いよ。
いや、メタボでが酷すぎて、医者に言われて老人施設の医療介護施設のプールでウォーキングする様に言われて歩いたっけ・・・汗

でもね、小学生の頃はスイミングスクールにも通って、個人メドレーで学校代表にまでなった事もあるのに・・・

その老人施設のプールで久しぶりに泳いだら25メートルでおぼれそうになったよ。

衰えって怖い・・・

メタボやばい・・・

NO TITLE

うららさん、おはようございます。
うちの市は昔からとっても水泳教育がさかんで、
オリンピック選手も輩出。
小学校の授業で先生にスカウトされて、
放課後とか夏休みに特訓受けるの。
私、クロールで大阪北摂4市水泳大会に出た(笑)
そのときのリレーの賞状が今も残ってるって。
シンジラレナイかつての栄光(笑)。

中学校の水泳授業で「自由~」と言われた時、
すでにどうしていいかわからず、
もうこどもに戻れないと思ったね←ふふふ。

水泳ドラマってときどきあるじゃないですか、
泳いでる時の顔って100年の恋も冷めそうになるね。
松山さんには死んでも出てほしくないなあ(笑)

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは☆
私も学生の時と比べると、泳ぎだけじゃなくって
全般的に体力が落ちてるよ。
チャリから車に乗るようになったし、
体育がなくなったら全然運動しないもんなあ。
メタボ、私もやばい(;´Д`)

そうそう、ドラクエ。
今は宝の地図探索と錬金をやってるよ~。
あとはクエストをボチボチ。
でもまだキングメタルにも出会えないもんねえ。
先は長そうだよ。

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
ぎょえーーー樹さん、すごい!!!
樹さん、文才もあって運動もできてって、憧れますだ♪
その運動神経のよさはももちゃんにも受け継がれてるのかしら?

>泳いでる時の顔って100年の恋も冷めそうになるね
あははは!!!確かにね!!!
松ケンの必死の形相は、いろいろ妄想かきたてられますしね(´∀`*)
そうだ、今日GYAOを買ったんですけど、
体調管理に水泳してるって書いてましたね。
松ケン、泳げるようになったんですかね?
まさか、ビート板持ったりなんかしてないですよね(笑)

NO TITLE

こっちにもこんにちは☆

うちにもいるよ、現役超人が・・・
こないだこどもと姉のとこのこどもと一緒に
遊園地のプールにオープンと同時に入って
もー遊びまくって午後までずーっと遊んで
最後は観覧車にまで乗って(笑)
さぞかしねむかろう、帰りに寝てしまうだろう、と思いきや!
普通にいつもと同じようによる寝てた~!
もちろん翌日も普通に元気。体力マンタン。
一方私は日焼けで体だるーーいし、ヒリヒリでいたーいし
一日中やる気なし子でした・・・・もうダメ・・・

そうそう、松水泳してるっていってたー
なになに。ジムのプールとかで泳いでるのかな?
どんな水着なのかな?きゃーきゃーきゃー(笑)

れいちぇるさんへ

こちらにもありがとうございます☆
そっかーれいちぇるさんちの姫は現役超人か!
あのちっちゃい体に、きっと大人と同じくらいの
エネルギーがあふれてるんだろうね~。
どんなに遊んでも次の日は体力マンタンって、
なんとなくドラクエの宿屋を思い出してしまった(笑)
れいちぇるさんの姫は一緒に冒険の旅に出れるな。
私は無理。多分、たびびとのふくを着てるあたりでもうダメ(笑)

>どんな水着なのかな?きゃーきゃーきゃー(笑)
やっぱそこですよね~。ジムだったら競泳用とかかな。
オフ会で見せてもらった「彼氏宣誓」のあの姿か・・・
あ、ファーはどうしてんだろう?(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
