スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本格ラッシュに突入~!

今日から10日間のお盆休み。 
今年はちょいちょい予定が入ってるので、あっという間に過ぎそう。
まあ予定なくても、あっという間に終わっちゃうけど。

会社帰りに、スクリーンプラスと日本映画naviとGyaoを買った。
どれもカムイ特集&松ケンのロングインタで、
内容的には似たり寄ったりな部分もあるんだけど、
どれもグラビアが抜群によいね!!!カッコイイ~~~!!!
ウルミラの時は内容も同じなら、衣装も同じって雑誌も結構あって
立ち読みですませたものも多いんだけど、
今のところ、カムイに関しては買わずにはおられん。
お財布がかなり心配になってきた(;´Д`)

Gyao読んでて印象に残ったのは、
自分と演じた役の共通点は?という問いに対して
松ケンと小栗旬くんが同じように答えてるところかな。
「生きた時代が違うから、共通点はない」って。
役のとらえ方において、共通する感覚を持ってるような気がするよ。
このふたりの共演をまた観てみたいなあ。

あとは日本映画naviのインタで、伊藤英明さんが
カムイの出演を決めたのは、松ケンと共演してみたかったのが
大きな要因のひとつだったと言われてたこと。
こういうこと言ってもらえるのって嬉しい!
松ケンにも、共演してみたい俳優さんっているのかな?

カムイのパネル
一昨日映画を観に行った同僚が送ってくれた写メ♪
他力本願でリベンジ達成。

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

うららさん、おはようございます。

今年の夏は忙しそうですね、(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私は暇人です。お休みとはいえ体調管理よろしく、
乗り切ってくだされ。

スクリーンプラス、1200円でしょ、あーー保留にしてる、
誰かおこづかい頂戴(笑)
≪Lの世界≫のブログの人が、特集がすごいけど、
表紙は松山ケンイチさんだからおまちがえなくって
表紙を載っけているのがワロタ。しかもそのブログ、
松山さんをキーワードの検索に並んでたよ、ふつーに(爆笑)

小栗旬くんとの共通点、なるほどね、
ふたりとも、方法論はちがうけど、
演技にたいするこだわりはぱねえっす、って感じで。
いや、対談させたら79パーセントくらい
旬くんがしゃべってそうだけど(笑)
旬くんって、松岡修造さんくらい熱いよね(笑)

おおお、リベンジすばらしいっす。
雑誌、読めば読むほどカムイの奥のふかさに気付くよね。
そうそう、スクリーンプラスですずかちゃんのことを、
言葉に魂がこもってるって言ってたよね。
年下でも関係なくきちんとリスペクトできるひとって、
素晴らしいなあ。ほんと、いやになるくらい凄いひと←なんちゅう汗
ロバート・デ・ニーロの「ミーンストリート」にも触れていたので、
俄然観たくなったけど、デ・ニーロに注目するのは、
やっぱりね、さすがだねって拍手したかったです。
私が拍手しても・・・(笑)
スクリーンプラス、買うべきか、検討とメモしとこう。
長文しつれいしました。
□~~~\(゜o゜\)ああメモが・・・笑

NO TITLE

うららさんこんにちは~!!
お休みなのね☆遊びに来て♪←無理強い(笑)

私も昨日はスクリーンプラスとGyao買ったのよ~♪
どちらもなかなか読みごたえがあったし、なにより写真よくてさー
でも気が付いたら、まだメンノンとかCREAとかいろいろあるんだってさ。

どうしたらいいのっ!!!!

そんでもって旬くんと松の答えが似てたの、私も気になった~♪
けれどTAJOMARUはかなり恋愛要素が強そうじゃない?
そういうテーマを旬くんがやって
カムイのような孤独なダークヒーロー、みたいな役は
やっぱり松にまわってくるんだなあとか
そんな風に思ってしまった。
求められてるものが違うんだなああ。

デニーロに触れた松に関しては、もう例のモノマネ(笑)しか
思い出せなくなって、ウプププって笑いながら読んでしまいました(笑)

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
スクリーンプラス、樹さん買われてると思ってましたよ~。
確かに、他の映画誌よりちょっとお高いですもんね。
でも普段載らない雑誌だから、買っちまいました。
>表紙は松山ケンイチさんだからおまちがえなくって
あははは。なんてご丁寧な~。
「L」を介して似て非なるものつながりがちょっとオモロイけど(笑)

>年下でも関係なくきちんとリスペクトできるひとって、 素晴らしいなあ。
ほんとそう思います!バァフのインタだったかな?
麻生さんも松ケンのそういうところをベタ褒めしてましたよね。
いろんな意味で透明度の高い男だわ。

旬くんとの対談、見たいーーー!!!!!
旬くんが熱く語りそうってのもなんとなく想像できますね(笑)
松ケン、ピクトの対談に指名してくれればいいのに。

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
遊びに行きてぇぇぇぇぇ!!!!!迎えに来て♪←私も無理強い(笑)

前号のピクトで、カムイの取材をいっぱい受けた直後で~
みたいな話が出てて、その時の松ケンがちょいふっくらだったじゃない?
だからぶっちゃけ、ふっくら松ケンがてんこ盛りだと思ってたのですよ。
それなのに、あのカッコよさは何!!!!!
全部買わずにはおられんわー。お財布が息切れするよー。

確かに、旬くんが演じてきた役と、松ケンが演じてきた役は
ほとんどかぶらないですよね~。
松ケンの王子様的な役(花沢類みたいなね)も見てみたいけど、
そんなオファーは来ないのかなあ。
まあ、王子様的な松ケンてのも想像できないけど(笑)

デ・ニーロに関しては、松ファンであればみんなウプププですな。
当の本人の頭をよぎったりはしなかったのかな?(笑)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。