スポンサーサイト


カードとメールとロックな黒胡椒。

B'zのファンクラブから、バースデーカードが届いた♪
暑中見舞いもクリスマスカードもそうだけど、
凝ったデザインだから毎回とっても楽しみなのだ。
しかも前日か当日に届くという律儀さ。スバラシイ☆

松ケンの公式からは誕生日メールが届くね。
型通りの(しかも年齢までバッチリ書いてくる笑)文面ではあるけど、
松ケンの名前が入ってるってだけで嬉しかったりする。

カードとお土産
お隣のお菓子は、フェスに行った友達のお土産。
大きなフェスだと、大手企業を巻き込んでの
限定商品が作れるんだね。さすがだ。
これがビールにめっちゃ合うんだって♪
さて、いつ食べようかな~(´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

うららさん、こんばんは。

メールありがとうございました。
大好きなひとたちに祝ってもらえてよかったですね。
って、ええええ、うららさん、今日?きのう?
えらいこっちゃ。おめでとう!!
しし座ですね。みんなの中心だ、すごーくわかる、
だって優しいし、微妙に天然で可愛いもん(笑)

もうB'zに何年お祝いしてもらっているんでしょう。
ずっとだと、もう人生の大切な一部分ですよね。
歌として関わりあっているだけじゃなくて、
まんま誕生日をお祝いしてくれるなんてね。
松山さんにもきちんと実年齢でお祝いしてもらってください、
これからもずーーーっとだよ。

NO TITLE

お誕生日だったんですね^^
おめでとうございます

B'zお好きなんですね。
ファンクラブならではのお祝い、いいですね^^
しかも松ケンからも´`*

ロッキンとコラボしたお菓子ですか!
私、このフェスめっちゃ行ってみたかったんですよ><

記事と関係ないですが、カムイのブログパーツ
あるんですね^^私もつけようかな~♪

おめでとう!

うららさん遅れてごめんね!
誕生日おめでとう!!うらら家のことだから、楽しいパーティーを開いたのかな?ケーキ食べた?

すげーなー、B'zは。誕生日の他に暑中見舞とクリスマスもカードが届くなんて。松ケンはメールだけだもんねー。ブーブー。
前にもうららさんに言った記憶があるんだけど、せめてボイス付きメールがいい。もう耳に押しあてて必死で聞くよ~。

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
お祝いのことば、ありがとうございます♪
誕生日は一昨日でした~。ゾロ目なんです(´∀`*)

>もうB'zに何年お祝いしてもらっているんでしょう。
今年のB'zのバースデーカードにも、
同じようなメッセージが書かれてました!
松本さんからだったかな?
もう何度目だろう~。B'zの曲を聴くとその時々の
いろんな思い出がよみがえってきます。
今は松ケンもですね!この役のときはこんなだったって(笑)
もちろん来年も再来年も、メールを楽しみに待ちますわ♪

あげはさんへ

あげはさん、こんばんは☆
お祝い、ありがとうございます!
B'zのファンクラブは年会費のわりに
いろいろと送られてくるんですよ~。
松ケンはメール会員になったら、
誕生日当日にメールが来ますね。こちらも嬉しいです♪

私は福岡であるライブにしか行かないけど、
友達はライブ大好きで、結構フェスの遠征に行くんですよ。
ユニコーンのCDを貸してたので、フェス土産をくれました☆

カムイのブログパーツいいでしょ♪あげはさんもぜひ☆

まよさんへ

まよちゃん、こんばんは☆
お祝い、ありがとうございます☆
誕生日はね、門司に遊びに行ったよ~。
プレゼントもらって、美味しいディナーも食べたけど、
ケーキを食べてない!!!!!まよちゃんの言葉で思い出した(笑)

B'zはね、すげーよ。まじで。カードが3回、会報が4冊、
他にもファンクラブ特典がいろいろあって、それで年3000円。
松ケン、年会費にするとB'zより高い・・・(ホリプロ!ガンバレ!)
もしボイス付メール(もちろん名前入り♪)が来るんだったら、
フムフム日記が来なくても、情報が松フリさんちより遅くても、全然許す(笑)

NO TITLE

わーすいません、
遅ればせながら!お誕生日おめでとうございます~~~。
そうだ、ぞろ目ペアだったのに忘れてた!すませんです~~。
素敵な一年になりますように♪

B'zのファンクラブはさすがの充実具合だねぇ。
郵便物が届くのはうれしいよね、ほんとに。
サマソニは残念ながら違う日だったんだけど、
フェスってB'z出たことないんじゃない?
だから、すごく楽しみにしてたファンの人が多そう。
しかし、サマソニは洋楽ベースだからなのか、
ユニコーンもB'zもトリ扱いじゃないんだよね。
ユニコーンのあとビヨンセっつーのもすごいが、
B'zの後はB'zの方が人気あるでしょーという海外のバンドがトリになってた。
不思議です。

やっぱりうららさんとB'zメドレーカラオケでやっとくべきであった。
今度はぜったいね!



SSさんへ

SSさん、こんにちは☆
お祝いのおことば、ありがとうございます♪
そうだ!SSさんは来月のゾロ目の日やったね~。
お互いよい年になりますように!

私もB'zがフェスに出るのって珍しいなあと思ってたのよ。
今年はツアーもないし、行った人も多いと思われ。
そういえばファンクラブの会報に、フェスに参加する際の心得
みたいなのが載ってた(笑)
ユニコーンの後にビヨンセってのも面白いね~!

次回遊ぶときはぜひB'zメドレーやるべ!練習しとくわ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
