スポンサーサイト


あの夏が再び。

お盆休みもあと1日。
親戚や友人宅に初盆参りや盆踊りに行き、
今日は家族みんなでお墓参りに行ったよ。
は~長かった連休もようやく終わりって感じ。
月曜日からまた仕事だし、気合を入れねばね。

さっき、松フリさんちの掲示板を見てビックリしたんだけど、
松ケンが再びユニクロのポスターに登場したらしいね!
公式から何にも告知がないような…まあいいけど。
またユニクロに通わねば。楽しみ楽しみ☆

今回はCMはないのかな?
フリペだけでもあるといいなあ(´∀`*)♪
前回のフリペはいまだ私の部屋に貼られてる。

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

うららさん、おはようございます。
そうだよね、びっくりした、ユニクロ。
いきなり店頭ですか?はあ?みたいなー。
嬉しいですよね!!
さすが松フリさまんちですわ。
いつまでも眼鏡な松に慣れない、
写真貼れない(笑)
いっそひよこ売りのほうが好きだ(笑)

お墓参り、こういうときしか行けないですよね。
でひとつ、疑問。
お墓っていつも風が吹いてないですか?
お線香の火がつかないんですよね。
横で誰かが消してる?(こわーー笑)

NO TITLE

うららさんこんにちは。
今年は(も、かな?)充実したお盆休みを過ごされましたな!
門司港レトロ、国東半島、オレンジ味のかき氷、給食、墓参り、うにくろ←?
私は旦那がお休みとれる来週に、おでかけラッシュがきそうです!
残暑を満喫するぞーっ!!

公式に発表されてないのー?←見てもいない(笑)
ユニクロ今日チラ見してきたら、いたいたー!
足の長さを強調したモデル風松が(バカにしているっぽいけど違うよ!笑)
CMも駅張り広告もフリペも、とっても良い出来ばかりでしたな!
今年も是非是非なのです!

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
ほんと、ビックリしましたよー!
まさか再びユニクロとは思わなかったから、嬉しい♪
そんで松友さんの情報収集力にもビックリ!!!
いやーありがたいことです。

>いつまでも眼鏡な松に慣れない
あ、これちょっとわかる(笑)
もしかして、一昨年の夏のギャオのメガネくんも…でしょ(笑)

お墓の風ですか?これもわかりますよ!
あれなんででしょうね?お線香に火つけるの結構難儀ですもん。
きっと横でね…きゃーーーー。

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
この10日間、あっという間のようでいろいろありましたねー。
門司港レトロや国東に行ったのが、随分前のことみたいですもん。
れいちぇるさんは来週におでかけラッシュですか!
どこに行かれるのかな?楽しんできてくださいね♪

公式ね、今日出てた(遅!)
そして私も会社帰りにユニクロ偵察行ってきましたよ~。
いたいた!モデル風松が!
でもさ~メンズのパンツコーナーの上に貼られてたから、
ちょっと挙動不審な感じで見てました(笑)
CMも流れるらしいですね~楽しみ♪♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
