スポンサーサイト


ニコからLを想う。

月9ドラマ『ガリレオ』に、大後寿々花ちゃんが出ていました。
私にとって寿々花ちゃんと言えば、『セクロボ』のニコ。
カラフルな洋服を着て、ロボと一緒に一生懸命走ってるイメージ。
半年振りに見た寿々花ちゃんは、相変わらず可愛かったけど、
何だか急に大人っぽくて見えて、驚きました。
  
会社には、『セクロボ』から松山くん好きになった子がいます。
(↑ファンとまではいかないですけど)
今日その子が、『セクロボ』の続編を見たいという話をしてました。
でも、今日の寿々花ちゃんを見る限り、
ニコよりだいぶお姉さんになってしまった感じ。
日経エンタで、松山くんがもう一度寿々花ちゃんと共演したいという
コメントをしてましたけど、もうロボとニコではないでしょうね。
成長期の若い俳優さんは、いくらハマリ役であっても、
過去の役を演じられるというのは、稀なんだろうなと思います。

そう思えば、Lを再び見られるのは幸せなことなんですね。

私はLから松山ケンイチくんにはまったので、
他にどんなに素敵な役を演じてくれても、Lは別格です。
でも、『セクロボ』から松山くんを好きになった彼女にとっては、
ロボの全てが別格らしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

別格!

こんばんは☆やはり、その俳優さんに、はまった
キッカケの役柄は、別格なのですね。

ニコちゃん、ちがうドラマに出てたんですね~。
背も伸びるし、顔つきもどんどん大人っぽく
なるだろうし、昔と同じ役・・・っていうのは、
その役柄が成長した年齢でない限り、
難しいものなんでしょうね。

ロボが別格、っていうのもいいですね♪
本当に、ふり幅の大きい俳優さんだなあって、
感動します☆

No title

こんばんは。
私も寿々花ちゃん目当てに「ガリレオ」見ました~!

「ばっかじゃないの」
ってセリフななんだかニコっぽくて嬉しかった反面、
ラストの涙のシーンなど、ホント演技が更に上手くなったよなぁ。
この子、まだ14歳?なのに・・・
って驚いちゃったよ。

それはそうと、月9の今回のゲストが寿々花ちゃんって事ですよね。
新聞にも寿々花ちゃんの名前が主演の二人の後にドーンと出てました。
これって凄い事じゃないですか!

セクロボを知らない人には、未だにだれ?って思われてるかも知れないけど、
でもこれって凄い事じゃないですか?

ちなみに私は「L」てケンちゃんの事を俳優としてもの凄い興味が沸き、その後「神童」とロボを観て、あまりのカメレオンぶりにやられたくちなんで

どっちかと言うと ロボ が格別でしょうかね??

Rainyさんへ

こんばんは☆
そうですね、ハマったきっかけってやっぱり特別な気がします。
ロボ好きの彼女に、どんなにカッコヨイ松山くんの雑誌や映画を見せても、
「ロボが一番!」って言いますから(笑)

今日会社でも話題になったんですけど、寿々花ちゃん大人になりましたよね。
半年前はまさに、中学生って感じでしたもんね。
セクロボでニコファンになった会社の同僚(今年三十路男)は、
放送時「俺はロリコンなのか?」って真剣に悩んでました(笑)

かずみさんへ

こんばんは♪
私も新聞見て凄い!って思ったよ!水野美紀さんも出てたのにね。
この抜擢は、絶対セクロボの影響もあると思うな~。
これからどんどん素晴らしい女優さんになるんでしょうね。

かずみさんもロボが別格なのね。
初めてロボを見たときは、確かに度肝を抜かれた。
L→庄太郎様→ジュチ→ロボだったから(笑)
でもロボは一番長い時間見てるから、愛着の点では別格かも。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
