スポンサーサイト


秋のお楽しみ

11月公開の「笑う警官」に松ケンが出演!
「謎の男」役で、登場シーンは短いらしいんだけど、
それでもスクリーンで松ケンに会えるのは嬉しい!
来月から3ヶ月連続で出演作が観られるとは♪(´∀`*)

「今日の夕刊にカムイが載ってたよ~」と母。
カムイ広告
いたいた!
やっぱこのショットが一番カッコイイなあ。
そういえば妹がカムイのTVCMを見たらしい。
私まだ見れてないのにー。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはうららさん☆ちょっとお久しぶり。
うららさんのお盆休みの充実っぷりが心底羨ましかったよー。うららさん猛烈に旅行行きたくなったよ!(笑)

びっくりしたね、今日のニュースは。ワンシーンだけでもすごい気になる~~~。しかも謎の男ってとこが、松ケンにぴったり。
ぞくぞくと楽しみが増えて嬉しいかぎりだね。
ところでうららさんはカムイの試写会応募してる?
私はまた、公開日に観られればいいやっていう諦めが出てきてます…。ショボーン。

NO TITLE

私も「笑う警官」のニュースにはビックリ。
でもワンシーンだけなんだぁ。
映画観にどれだけ通うのか微妙だけど・・・
どうせ出るならドーンと出てくれたら
思いっきり映画観に通えるのにね。

さてカムイのCM、地方でももう流れてるって事!!??
何系のテレビで流れてるんだろ?
私も未だに見られないっす・・・

いよいよカムイですなぁ。
でも私は明日ウルミラ地元で見て来まふ笑

そう言えばユニクロもCM始まるらしくて、これからまた忙しくなるんだろうなぁ。
どちらも捕獲出来ますように♪

NO TITLE

うららさん、おはようございます。

ゆうべは長文メールをありがとうございました。
思い切り愛を感じました(涙)

カムイ外伝、
楽しみはいささかも揺るがず!!
やっぱり、期待を持たせてくれますね、
われらが松山ケンイチ。
こういう広告を見ると、
あーーちかづいてきた!!って、
感慨ひとしおですね。
がんばろー(意味不明)

NO TITLE

こんにちは~。
私も昨日コンビニで思いっきり大きいポスターを見かけて、
ああ、おおきくなったよのう。と感慨深くなったよ・笑

だって、ああいうコンビニに前売りがでかでかと告知されるのは
やっぱり邦画洋画関係なく大作なわけで、
それにね、たったひとりドーンと出てるのはやっぱりすごいよね~。
テレビCMは一度みたよー!
見た?というくらい一瞬最後だけって感じだったんで実感はないんですが。
今のいままで忘れてた←

他にも続々出演情報あり、で楽しみ!
ミヤサコ氏に絡んでる写真をピクトで見たよ!

まよさんへ

まよちゃん、こんばんは☆
また九州に遊びにいらっしゃいな~♪
でもその前に、私が東京に遊びに行かねばね!

私さ、松ケンがこの映画に出るっていう噂を全然知らなかったから、
ほんとにビックリしたし嬉しかったよー。
謎の男って気になるよね~。ヤツのことだから、かなり期待☆
試写会は、福岡会場の分は応募したよー。
でも福岡の試写会は舞台挨拶の告知もないし、
もし当たんなくても公開日に観れればいいやって感じ。
まさにまよちゃんと同じ心境っす。
あ、でも東京は初日舞台挨拶があるだろうし、チケ争奪頑張るのだよ~!

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは☆
カムイやカイジに比べると露出は激減だろうけど、
やっぱワンシーンでも出るとなると映画館に行かなくちゃね!

カムイのCM、流れてるらしいのよ~。
私も今現在見れてない。妹は松ケンにちっとも興味ないのに、
そういう人に限って早く見れちゃったりするんだよね。
ユニクロのCMも楽しみ~!カッコイイ感じだと嬉しいね♪

そしてかずみちゃん、明日はウルミラ!いいな~!
最近、無性に陽人に会いたくなる時があるのよ。
私の分まで楽しんできてね☆

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
いえいえ、こちらこそ昨日はありがとうございました!
今はまだちょっとモヤモヤする気持ちもあるけど、
松ケンへの愛も、カムイを楽しみにする気持ちも、
いささかも揺るがず!!!樹さんと一緒!!!

新聞だと、普段映画を観ない人の目にもとまるからいいですよね。
このカッコイイカムイをたくさんの人に観てもらいたい!
あとちょうど1ヶ月か~。公開前にはトロントにも行くし、
何かと話題に事欠きませんよね。きっとあっという間ですよ!

SSさんへ

SSさん、こんばんは☆
コンビニにもポスターが!これは嬉しいよね!!!
それにあのポスターはカッコイイしさ~~~♪
あれ松ケンなんだよって、自慢したいくらいっすよ(笑)
なんと!SSさんはカムイCMを見たんだね!
いいないいな~。さてユニクロとどっちが先に見れるかな?

こっちでピクトが手に入るのは明日くらいかな。
宮迫さんとの絡みがあるの!?
えーーーすんげー楽しみだ!早く見たい!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
