スポンサーサイト


雑誌メモ

今月の雑誌チェックもままならぬというのに、
もう来月の掲載誌の予定が。
映画公開月なだけあって、さすがに多い~。表紙が5誌もある。
お財布の心配をしつつも、やっぱ嬉しい♪(´∀`*)

9/2 オレンジページ
9/2 シネマスクエア
9/4 Gyao
9/5 T ☆表紙
9/6 野性時代 ☆表紙
9/6 ダ・ヴィンチ ☆表紙
9/7 CREA
9/7 SEDA
9/7 マリソル
9/10 ChouChou (シュシュ)
9/10 Hanako
9/12 BAILA
9/16 TV LIFE
9/16 TVぴあ
9/17 BARFOUT! ☆表紙
9/18 日本映画HEROES
9/19 キネマ旬報 ☆表紙

「カイジ」も「笑う警官」も主演じゃないから、
来月以降はまたガクンと雑誌が減るよね。
この次にラッシュがあるとすれば、「ナクシタキオク」かな?
果たしていつ来ることやら…。

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

うっ来月もすげー銭的に大変な事になってる・・・
私そろそろやばいんですけど・・・

でもTが凄く楽しみだよね♪
また平行四辺形が観られるかもね笑

にしても女性紙が多いのはちょっと困るかな。
だって最近の女性紙って付録があるから帯がついてて中身がチェック出来ないんだよね。
たまに女性紙にもアタリがあるからなぁ。←悶々

さてナクシタキオク
あっすっかり無くした記憶になってた。。。

NO TITLE

おはようございます、うららさん。

早々と来月の心配せねば、ですね。
シネマシネマサムライ見てきたんだけど、
伊藤英明さんが、
「松山君は後半ぼろぼろだった」って
話していらして、
それ観ただけで、目の前がかすんじゃった。
自分の口から、
そこまで言えなかったんだよね。
伊藤さん、子役の子を美ら海水族館に
連れてったらしいよ。
やばい、不動に感情移入しそう。
共演者の記事もきちんと読まなきゃと思いました。
いや、買ってないんだけどね←どんなん笑

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは☆
来月もかなり多いよね~。嬉しいけど大変だ。こりゃ。
T、楽しみ!前回はかずみちゃんが買ってくれたおかげで
可愛い泣き顔ケンちゃんを見れたんだよ♪ありがとね☆
今回はちょうど発売日に福岡市内に出かけるから、
ついでに買ってこようかと思ってます。

>最近の女性紙って付録があるから帯がついてて中身がチェック出来ないんだよね
そうなの!!!立ち読みできやしねえ。
だから今月も帯つき雑誌はノーチェックだよ。
アタリの時はきっと話題が出るだろうと(笑)

ナクシタキオク、これほどまで忘れられがちな松映画もめずらしい。
とりあえず、公開日が早く決まればいいのにね。

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
シネマシネマサムライ、旬くんファンの子が
松ケンとカムイのページをくれたんですけど、
伊藤英明さんのページだけは別の子の手元に行っちゃって(笑)

それにしてもちょっと胸が痛くなっちゃう裏話ですね。
松ケンも「過酷な撮影だった」とは言うものの、
実際のところ、自分の口からは話せないことも多いんでしょうね。
はー映画観たら泣いちゃいそうですよ。

そして伊藤さん、なんていい人なんだー。
松ケンも一緒に連れてってくれればよかったのに(笑)
撮影中「アニキ」と呼んでたってインタに書かれてたけど、
そうやって頼りにできる先輩がいて、安心できるところもあったでしょうね。
不動の活躍もしっかり見届けなくちゃ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
