スポンサーサイト


こんな小動物がほしい。

「cinema☆cinema SAMURAI」に載ってた
松ケンとカムイの記事を旬くんファンの同僚がくれた。
お互い今月は雑誌が多いから、持ちつ持たれつなり。

追記に載せてるのは撮影こぼれ話。
「松ケンの写真が可愛かったから」と言って、
裏に旬くんの記事が載ってるにもかかわらずくれた♪
ありがとーう!

シネマシネマSAMURAI
あ~~~~~可愛い!!!!!
デカイのに小動物のような松ケン・・・たまらんす(´∀`*)
これ、大きな写真で見たかったなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

cinema☆cinema SAMURAI
ぎゃーーーーーす。
そのこぼれネタ、すっかりスルーしてましたわぁ~!!

いやぁ・・・今月表紙が多くて
表紙買うだけで精一杯でさっ
この雑誌は立ち読みで終わってたんだけど
そんなおまけがあっただなんて!!

寝顔フェチのワイ、しくったーーーー!!
そのまま本気寝しちゃいなよケンイチー!!

うららさん、すんません。
写真頂きます・・・

NO TITLE

うららさん、こんばんは。

メールありがとうございました(*^:^*)
実はサムライの記事、
松山さんのをスルーしちゃったという(笑)
前記事の伊藤さんの言葉で、
松山さんの顔を見てるだけで
もー涙腺うるうるで・・
記事が読めませんでした。
写真かっこよかったですね。
旬くんの表紙もよかったわあ。
公開が12日になってほっとしています。
うららさんもそうでしょ?よかったよねー。
L図書関連でも2名、旬くんの大ファンが
いらっしゃるので、どきどきでした。
忍者もいいけど、サムライって言葉も
しびれますわ。

小動物、私、猫どまりですけど、
うららさんだとどういう動物のイメージ???

かずみさんへ

かずみちゃん、こんにちは☆
私もだよー。表紙モノ買うだけでいっぱいいっぱいさー。
それどころか、まだチェックできてない雑誌も数々。
こぼれ話ってどの雑誌にあるとも限らないし、
しかもこの寝顔はゴチ☆って感じだよね~。
可愛い。そのまま拉致して帰りたい(´▽`*)

画像もどうぞ持ってかえっちゃってくださいな♪
ちっちゃかったからスキャンじゃなくて写メでごめんよー。

樹さんへ

樹さん、こんにちは☆
あららそうなんですね。
SAMURAIの記事は、インタビュアーさんの文章が全然入ってなくて、
すべてが松山くんの言葉なんですよ。
内容は聞いたことあるような話ばかりだけど、
落ち着いたらぜひ目を通してみてくださいな。

私も公開日がずれてよかったなあと思ってます。
かぶっちゃうのはどうもね(;´∀`)
これでTAJOMARUも心置きなく観れますわ。

小動物って言われてピンと思い浮かぶのはリスとかハムスターとか。
でもそこに松ケンが絡むとなると、仔犬って感じかなあ。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
