スポンサーサイト


折り込み松。

毎週土曜日に入るユニクロの折込広告。
先週に引き続き今週も松ケンが載ってた♪(´∀`*)
ユニクロ折込広告
レザーベスト+デニムの組み合わせは着やすいと思うけど、
カーデ+チェックのパンツは着る人を選びそうだ。

個人的にはこの松モデルが好き☆
出来上がりが可愛い印象だから、シンプルなんだけど、
これまた似合う人が限られそうな感じだよね。
ユニクロ

あーーーこんなの似合う弟がほしい…。

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

うららさん、ごーぶーさーたーですー。
なんか、チラシに松がのってるって・・・・
貴重なんだけど、安っぽい感じもしますね(笑)
しかしこんな幸福はなかなか味わえないのだああああ
無料モノは素晴らしいですわね。

うららさんお気にの耳出しモノクロ松、かわいいけども
一般人なかなか難しいよね。女の子はいいかもしれんけど。
なんといってもあのパンツ丈普通の人ではありえない。

低価格なユニクロのさらに値引き商品が好き♪という
貧乏性なうちの旦那に着せてみたらどうなるか・・・・
多分一日中笑いが止まらないと思います。。。

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんにちは☆
夏休み、満喫してました?
あ!カムイの試写会行かれたんですよね!いいな♪
あと3週間、公開が待ち遠しい~!

チラシの松ってありがたいっすよね。
タダの上に、家まで(新聞に挟まって)やって来るんですから。
まあ、ペラペラだけど(笑)

そうそう、私のお気に入りは女の子にはいいと思う。
でも男の子はね~。着る人をかなり選びそう。
私の彼に着せるのも無理無理。
あの松の可愛い格好をさせるなんて、すでに罰ゲームの域(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
