スポンサーサイト


松ケン≒カムイ

「カムイ外伝」のドキュメントDVDが届いた。
ポストカードのおまけつき☆
カムイドキュメントDVD
主に松ケンのアクション練習&撮影風景とインタビュー。

眉なしケンがアクションの練習をしてる様子が映ってた。
てことは、LcWの撮影最中かその前後だよね。
東京のスタジオ撮影日は、DMC公開3日前だったよ。

私たちがロボやLやDMCに夢中になってる間も、
松ケンはずっとカムイに取り組んできたんだね。
ほんとにお疲れ様でした!

あとは2週間後の公開を待つばかり。
なんだかドキドキするよ。でもそれ以上に楽しみ☆

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

うららさん、おはようございます。

そうそう、眉なしケンには萌えましたよね。
そうか、LcWとも重なるんだ。
カムイ外伝、奥深し。というか、
いろんな作品とリンクするんですね。
カムイ外伝のしんどさがあったから、
銭ゲバ乗り越えられたんだろうし。
ジャージ姿に萌えましたね。
なんか、ちらりと見えるものがあったような(笑)

NO TITLE

うららさんおはようございまっくす。←懐かしや。

ドキュメントDVDはパスしちゃった組です。
というか、把握できてないよ~お金もないしね。仕方あるまい。

カムイはトレーニング&撮影の期間がとても長くて、
その合間合間にたくさんの役をやったんだね。
とっても不思議~。
憑依型とか役そのものになりきるとか言われてるし
自分でも役が重なるのは無理とか言ってるけど、
自分の中で消えてない役(カムイ)の上に
さらに役をのせて演じることもちゃんと出来てる、
きっちりバランスとってやっているんだなあと
ものすんごく感動しますね。プロだなあ。

世界が注目!とかいう前に精神的にすごい遠くにいっちゃったようだよ~~~
えーーーんなんかさみしい・・・
こういう時は・・そうだ前のちょっとアホなTV番組を見たりしよう。
VVV6とかがいいかな。箸が折れる奇蹟!!!!(爆笑)

樹さんへ

樹さん、こんにちは☆
Lとカムイって結びつかないから、
Lの時もトレーニングしてたって知ってても
どうも不思議な感じですね。
久々に眉なしケンを見て、私も萌えました♪
ちらりと見えるものあしました?きゃ☆チェックしようっと。

今カムイのインタをたくさん読んでると、
銭ゲバの時に風邪を引かないように気をつけてるとか、
現場を盛り上げてたって話につながってきますね。
カムイっていろんな意味で、松ケンにとって大きな作品だったんだなあ。

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんにちは☆
ロボの頃からトレーニングしてるんですよね。
ほんと不思議~!
ロボ、新垣巡査、L、クラウザーさんにねぎっちょでしょ。
全然かぶってないのに、ちゃんとどちらも生きてるもんね。
それにカムイの直後が陽人くんだし、これまたびっくり!

世界的な作品に主演ってなると、嬉しいような寂しいようなですよね。
あー私もVVV6見ようかなあ。食わず嫌いもいいかも。
天然でオモローな松ケンに癒されよ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
