スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチ同窓会と「T.」

今日は大学時代の友達と久しぶりに会った。
だんな様のお友達の結婚式で福岡に来たとのこと。
彼女の結婚式以来だから4~5年ぶりくらいかな。
実家は松山だし、結婚後は神奈川の藤沢に住んでるから、
なかなか会う機会がないんだよね。

数時間だけどお互い近況を報告しあったり、
同級生の話を聞いたり、ほんと楽しかった♪
しばらく会わなくても友達って変わらないね。
それがすごく嬉しかった。

友達と別れた後はひとりでお買い物。
今日は松ケン表紙の「T.」の発売日だったんで天神東宝へ。
3種類の表紙のうち、松ケンのが一番少なかったよ。
他の2冊の半分くらいの冊数になってた。
セルフポートレートってことなんだけど、松ケン面白すぎる~!!!
表紙みたいに超カッコイイショットもあれば、原型がないのもある(笑)
大きなものから小さなものまで、表紙を含めて45枚。
まさにてんこ盛り☆これは買いだ!!!

「T.」より
私はこの片目を瞑ってる顔とその下の手が好き♪
ちなみにこの左側のページの松ケンが強烈すぎ・・・
ビックリというか、怖かった(笑)
中田監督からホラーのオファーがあれば、まんまイケると思う。まじで。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

うららさん、テンプレが大人っぽくて素敵です。
友達と話しするっていいですよね。
「へえ、今松山ケンイチ好きなの?」って、
普段自分のこころのまんなかにいるひとが、
友達からすると、ひとつの情報ってギャップがたまらん笑
あっという間に時間を超えてしゃべれるのがいいよね!
よかったですね、素敵な時間。

「T」よくわかんないの(爆)
松山さんのカラー表紙があるんですか?
イさんとセットになってるのしか見つからなくて、
私、下手やりましたかな?

しっかし、Lの変顔でもその当時、「いやん!」って思ってたのに、
今回のは強烈だった(笑)
表紙のがいいよお。
ほんと、やらかしてくれますなあ、ケンイチ少年笑

うららさーーーーーん
うららさーーーーーん
やっちゃったね(笑)
てか、松にセルフポートレートやらせたら、こうなるだろってなんとなく想像つくよね(笑)
あーでも良かった。心がジタバタしたよ。うーんなんかこううまく表現できないんだけど、
恋心をくすぐられるような感じ。
「あ!この人すごいスキ!」みたいな←おかしいですか?笑

片目つむってるの、いいよねーキュンとするわ。
そして原型のない顔たち(笑)てかほとんど!
しかし足を強調するようなショット(広げてるやつとか台に寝転んで足あげてるやつとか)
もんのすごい足が長くて細くてほれぼれですねー
あー困った困った。好きが爆走するわー困ったー。

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
久しぶりに会ったのに、昔と変わらず話が盛り上がって嬉しかったです。
もう2児のママでちびっこたちも一緒だったんですけど、
それもまたすごく楽しくて。
無性に子供が欲しくなりました(笑)

「T.」はイさんとセットのやつです!
松ケンはモノクロ表紙。それで合ってますよ~。
いや~あのヘン顔は強烈でした!
Lの「死刑です」をさらにパワーアップしてる感じで(笑)
あの顔と表紙のかっちょええ松ケンが同一人物なんて
どこまでも面白い♪

れいちぇるさんへ

れいちぇるさーーーーーん
れいちぇるさーーーーーん、こんばんは☆
やっちゃったよ。ヤツは(笑)
もう想像つきまくりな写真目白押しだったんだけど、
その中にも、ときどきキュン♪とする写真があったり、
もーーー好きだーーーー!!!(意味不明な雄叫び)
それにしてもデ・ニーロとコマネチはマイブームなのかね?(笑)

>しかし足を強調するようなショット(広げてるやつとか台に寝転んで足あげてるやつとか)
これ!!!!!ほんと足長いなあと思いました!!!!
しかも細いしね。なんだあの細さ。絶対私より細い(涙)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。