スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「私服だらけの中居正広増刊号~輝いて~」

これまでなかなか見つけられなかったけど、昨日コンビニで発見。
母がずっと見たいと言ってたので、買って帰ったら大喜び♪

2007年1月から2009年6月までの2年半、
ひたすら中居くんの私服姿をおさめた一冊。
他のいいともレギュラーの方々のコメント&中居くんのイラスト付き。
これが面白くて笑った~~~!

中居くんはヤンキー系も可愛い系もそつなく着こなしてて、
私服とはいえ、なかなか素敵だったよ。
しかもコーデが全然被ってないところもすごい。

これが1000円とか2000円とか、通常の写真集並の値段だったら買わないけど、
370円という安さだと、買ってもいいかなと思わせるよね。
商売上手だわ。


松ケンの私服本も見てみたいなと一瞬思ったけど、
やっぱりやめといた方がいいような気がしないでもない。

コメントの投稿

非公開コメント

うららさん、こちらにも失礼します。

お母さん、中居君ファンだったんですか!意外(笑)
370円、そりゃ買いですよ。
コーヒー一杯だなんてGYAOより安い!!
中居君は私服のほうがかっこよくないですか?
超綺麗好きっていうのが、ボーイズ系のカッコしてても、
だらしなく見せないんですよね。

>松ケンの私服本も見てみたいなと一瞬思ったけど、
>やっぱりやめといた方がいいような気がしないでもない。

私もそう思う。
でも、あの私服の着こなし(てるのか?)だと、
女の影がないからよいよ(笑)

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
こちらにもありがとうございます♪

いえいえ特にファンってわけじゃないんですよ。
増刊号を見てて、ミーハー心で見たがってたんです(笑)
でもそんな軽い気持ちでも買えてしまうお手軽さがグーですわ。
そっか、今のGYAOより安いのか。昔はGYAOも安かったですよねえ。

あ、やっぱりそうでしょ~。
松ケンの私服本なんて絶対突っ込みどころ満載に決まってますもん。
しかも同じ服を着まわしてる可能性絶大だし、
1冊作るのがタイヘンそうな気もする(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。