スポンサーサイト


驚愕のスケジュール!

カムイの舞台挨拶の予定が出てた。

「カムイ外伝」舞台挨拶実施劇場

5連休フルに全国を回るんだね。ビックリ!!!
LやDMCは2日間で回ったから、それよりは時間的に余裕があるのかな?

今回福岡は4劇場(5スクリーン)もあるよ!これにもビックリだ。
普段は福岡市内しか行かないのに、今回は筑紫野や小倉にも来るし。
これはぜひ行きたい!!!
松ケンに会える今年最後のチャンスだろうし。

まずはチケットが取れるかどうかだな。
頑張ろうっと♪

コメントの投稿

非公開コメント

北九州も来るんですね!情報ありがとうございます。
ネット販売の方に掛けてみようかと思います。
窓口には朝から行くのが厳しいので;;

頑張りましょうね^^*

うららさんこんにちは☆
松の私服本が出たらみんなで一緒に見て
ぎゃあぎゃあ突っ込みまくりたいと思う今日この頃。

んじゃなかった。
カムイだーカムイ。
5連休ガッツリ!!これは~すごい~松山ケンイチもびっくりだね。
いや本人まだ知らされてないかも(逃亡するから・笑)
福岡もたくさんで、うららさんも勇気がわいていることでしょう!
私も応援するよ!!がんばれーエイエイオー!!

さてはて、今回もまた例の手作りTシャツはお目見えするのかな??『忍』とか書いて??

あげはさんへ

あげはさん、こんばんは☆
そうなんです!北九州にも来るんですよ!
なかなか小倉までは来てくれないですからね~嬉しいです☆
チャチャかリバーかどちらか行けたらいいなあとは思うんですが。
お互いチケが取れるといいですね♪がんばりましょう!!!

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
あ~~~確かにそんな今日この頃。

んじゃなくて。
私もまさか5連休ビッシリ回るとは予想もしてなかったですよー。
その前にトロントには行くのかな?
どっちにしてもハードスケジュールですねえ。
れいちぇるさんの応援を胸に、チケ取りがんばるよ!!!
ウルミラ瞬殺のリベンジじゃ!!!
てか、れいちぇるさんは?

やつはTGCでもカムイTシャツをしれっと着てたから、
絶対何か仕込んでくると予想しとります。それも楽しみですな♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
