スポンサーサイト


「日本映画magazine」と「ダ・ヴィンチ」

どっちもよすぎたー。買ってよかったー。

「日本映画~」は何といっても写真がイイ!
最初の見開きのショットとか、伏目がちに笑ってるところとか。
表紙からしてほんとカッコいいもんね。うっとり♪

「ダ・ヴィンチ」はおまけのポストカードが抜群!
ウサギちゃんのハナにさわってるやつが好きだ~。
松ケンとウサギって似合うね。
いや。似合うっていうか、似てるのかも。何となく。

両誌とも松ケンのフィルモグラフィーを特集してて、
しかもどちらも出演作の監督さんのコメント付き。
松ケンの魅力やら賞賛やら今後の期待やらがいっぱいで、
読んでるこちらが嬉しいやら恥ずかしいやら(←親バカか)

そういえば、今回初めて知った人セク撮影の裏話。
いつもポケットに永作さんの写真をしのばせてたってやつ。
そういうところってきっと素の部分だよね。
松ケン、恋愛では意外と乙女体質なのか。可愛いヤツめ。

コメントの投稿

非公開コメント

私も銭が無いから・・・親にお金を借りて・・・
無事に2冊ゲット出来ました・・・涙涙

どっちもね、本当に可愛らしくて!!
何て言うか、上記の雑誌ってどちらも
ちょっと不安げな表情をしてる写真があるじゃないですか
それが母心をくすぐるんですよね~。

さて一つ前の記事になっちゃったけど
今回の福岡での舞台挨拶が凄い事になってますよね!!
さすがに4カ所で舞台挨拶するなら
うららさんならチケット必ずゲット出来そうですね♪
私の方も奇跡的に岡山で舞台挨拶が行われるので嬉しくて。
今回岡山はどうなんだろう?
前回みたく岡山だけめっちゃ静かなんだろうか?
と言うか、DMCの時にはチケットが売れ残って冷や冷やしたけど、今
それでも今回は今回。
ちゃんと舞台挨拶のチケット取れるのか、実際にチケットが手元に入るまで気が気でないよ。

今日も自分ツッコミが激しい私・・・

うららさんおはようです!
日本映画マガジン、やばかったですねー。
本屋で開いた瞬間「やばいっ!」ってつい閉じてしまった(笑)
だって胸ポケットにチーフみたいの入れて、まるで王子様のようだった!!!
(この手の写真はある意味苦手・免疫ないから・笑)
憂いのある王子をチラチラ見つつ(がん見できてない)監督さんのコメントを読んで、
うららさんと同じく嬉しさ半分照れくささ半分ってかんじでした。
絶対買うーっと心に決めてから他のとこフラフラしてたらさ、
ダヴンチがあんなじゃん?(笑)←即購入
その前にTも買ってたから、もう金が無理だーと思って残念ながら置いてきた(泣)
実はアクチュールも泣く泣く諦めたんだよね・・・・
あーう。出すぎで困る!良すぎで困る!

あ、舞台あいさつですけど・・・私は・・・まだちょっと無理かなあ。
もろもろ都合をつけるのが・・・←めんどくさいのだ
早く自由きままに松に会いたい♪←ご近所さんかっ

ガーン。私今だにどっちも買えていないよ~~~。ついでに言うとT.も買えていないよ~。
エンエン、早く手に入れたい。

ていうか何その裏話!!!
可愛すぎるんですけど〓■●
もう永作さんが羨ましすぎるね。

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは☆
私も先月・今月の松雑誌ラッシュで銭が厳しいよ~~~!!!
やっぱ表紙&特集じゃないとなかなかねえ(涙)
あ~松ケンの不安げな表情ってわかる気がする。
キュン♪てするよね。で、ギュ!ってしたい。

さてさて舞台挨拶ね!
私もびっくり!でも九州は福岡でしかないからね。
いつもよりは取れる確率は高いと思うけど、どうかな?
とりあえず週末のチケ取り頑張る!!!
岡山もきっと盛り上がるよ!てか、かずみちゃんが盛り上げるのだ☆

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
>この手の写真はある意味苦手・免疫ないから・笑
あーすごくわかる!!!T.みたいなヘン顔には爆笑でつっこめるのに、
あんまりカッコイイと妙にソワソワしちゃって(笑)
そしてダ・ヴィンチは反則やったね!まさかウサギとのツーショットに
あんなに心奪われるなんてー。ウサギが似合う男暫定1位。
カムイに関してはインタビューは同じような内容が多いけど、
写真がどれも抜群に良いんだよね。これが困る!!!
いっそウルミラの時みたいに同じ服ばっかりだとあきらめもつくのに(笑)

そうかー舞台挨拶は見送りなのですねー。残念。
れいちぇるさんちの姫がもうちょっと大きくなって、
いつか一緒に行けるようになるといいですね♪

まよさんへ

まよちゃん、こんばんは☆
私も先月・今月となかなか雑誌に追いつけないよー。
九州は発売が遅い雑誌も多いから、チェックし忘れたりするんだよね(コラ)
そんな私でも、T.と日本映画とダ・ヴィンチは忘れず買った!
これはかなりいいから、まよちゃんお楽しみに☆

写真の裏話はびっくりでしょー!
永作さんの写真見てにやけるみるめがアリアリと目に浮かぶよ(笑)
まあ私も手帳に松ケンの栞がはさまってるから気持ちはわかる。
でも彼の写真はもちあるかないぞ(笑)

遅ればせながら失礼します。
日本映画マガジン、
まだ本文読めてないんですが(笑)
椅子に座ってる写真、
あれ、言ってもいいですか、
Lの表情じゃないですか??
超、心臓がばくばくしちゃいましたよ。
でも、ミヤネ屋は別人だった、
私たちって、実はすごいんじゃない?
こんだけ本体が変わる人を
どこまでも熱愛して。
だれかの熱愛より、あっちっちだよ笑!!
ポケットに写真、しのばせるの忘れてるけど笑

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
日本映画マガジンはよかったですねえ♪
見ててドキドキしちゃいました!(Lの表情を再確認しなくちゃ)

そしてミヤネ屋は可愛いかったー。とってもいい笑顔で。
ついでに崔監督も可愛かった(笑)
違うといえばT.ともまた全然違いますしね~。
いろんな顔を見せてくれるからこそ、飽きないってのもありますね☆
ほんと、私たちの方が絶対に熱いな!
樹さん、明日からポケットには松ですよ(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
