スポンサーサイト


TV出演と映画祭。

いよいよ来週末は「カムイ外伝」が公開。

それに向けて、松ケンもいろいろなTV番組に出演。
雑誌はあんまり追いつけてないけど、TVはしっかり見なくちゃ。
今回は「リンカーン」や「はねとび」や「ナイナイ+」といった
初めて出るバラエティ番組もあるから楽しみだー♪

「来週のリンカーンに松ケンが出るんだよ」って彼に言ったら、
あっさり「知ってるよ」だって。
なんでだ?と思ったら、先週の放送最後に予告が流れたらしい。
普段見ないから知らなかったよ~。そして見たなら教えろよ~。

もうひとつ松ケンのニュース。
「カムイ」と「ウルミラ」がロンドン映画祭でW上映されるんだってね!
今日から開幕のトロント国際映画祭でもW上映されるし、すごいなあ。
なかなかあることじゃないし、両方とも出席するのかな?
どういう反響があるのか、こちらも楽しみだ☆

コメントの投稿

非公開コメント

うららさん、こんばんは (^∇^)
お久しぶりで~~す♪

カムイの公開日まで、カウントダウンが始まりましたねー!
今回は番宣で出るテレビが、初の番組も多くて楽しみですね~。
はねとびは、今、うららさんのブログ見て知りました~!
わーい♪情報ありがとー☆
何のコーナーだろうね~(*´∇`*) わくわく。

あっそれから、カムイの舞台挨拶、
うららさんの住む北九州にも来てくれるみたいで良かったですねー♪♪
私は、福岡は博多にしろ小倉にしろ、日帰りじゃ無理なので
(バスや電車がいい時間にないの…)あきらめました~。
崔監督、全国隈なく周りたいって言ってくれてたから、
九州も、今回は福岡以外の県にあと1箇所ぐらい来てくれるかも…?って
期待してたんだけどなぁ~宮崎とかって。甘かったわー( ̄▽ ̄||| ガックシ。

うららさん、チケットGET出来るといいですね~☆

うららさんおはようございます♪
えーっナイナイもでるのか!やったあ。
前例があると、絡みに注目しちゃいますよね♪♪
しかしリンカーンて・・一体なんのコーナーにどのように登場するんだ。
大丈夫なのか?TV的に成立してんのかな?(笑)
だからといって、IQサプリみたいにさみしいVTR出演もいやん。ちゃんと絡んでくれ!!

いよいよ「いいとも」に出演する日も近いかな~??
今日はどうやら旬くんらしいね!みよーっと。
きっとうららさんの同僚の旬くんファンの方も
今頃そわそわしていらっしゃることでしょう♪♪

あずきさんへ

あずきさん、こんにちは☆
はねとびのSPに出るらしいですね~♪
個人的にはほぼ100円ショップに出(て負け)る松ケンを見たかったんですけど、
確か違うコーナーだったような気がします。
何にしても楽しみですね~!

宮崎だったら小倉の方が来やすいんですかね?
でも朝一だから日帰りは難しいのか~。うーん残念!
九州は福岡で終わっちゃうことが多いから、もっと回れたらいいのにって思います。
それこそDMCだったら大分で舞台挨拶があってもよかったですよね。
さて舞台挨拶チケですが、無事に取れました~☆
レポ頑張りますね!

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんにちは☆
ナイナイは前2回も面白かったし、今回も期待しちゃいますな!
そしてリンカーンね。私もどうなるやら全然想像つかないよ(笑)
>大丈夫なのか?TV的に成立してんのかな?(笑)
あははは。ほんとそう。一番ドキドキして見るかもね~。

え!「いいとも」のゲストが旬くんなの?私もみよーっと♪
今日私の部署は仕事がお休みなんだけど、
旬くんファンの同僚は出勤してるんですよー。きっと録画してるな。
そして絶対にそわそわしてると思う(´∀`*)ウフフ

うららさん、チケットGET!!
おめでとうございま~~す\(^o^)/
案外、あっさりとGETできたんですねー!!

カムイって、大作のわりには、LやDMCに比べると
少し盛り上がりに欠けてる感が否めませんが、大丈夫かなァ?
まぁDMCとかが異常だったんでしょうけど(^w^)
とにかく、いい作品である事を期待しつつ、
大ヒットを祈りたいですね~~ o(^v^)o

宮崎→福岡ですが、宮崎市からだったら、
高速で博多までの方が近いし便利ですね~。
でも私は県北のNOBEOKA在住なので、
小倉の方が近いかな♪
うららさんは、私が知ってる松ケンFANの方の中で、
一番近い松友さんと言う事になりま~~す。
これからも、どうぞ仲良くしてやって下さいね(*^o^*)

あずきさんへ

あずきさん、こんばんは☆
ありがとうございますー♪ほんとあっさりで拍子抜けでした。
ウルミラなんて速攻完売だったのに。
今回福岡は5回もあるので、ばらけてるのかもしれませんね。
なんにしても、行けるだけありがたいことです。

>少し盛り上がりに欠けてる感が否めませんが、大丈夫かなァ?
そうですねえ。やっぱり作品のテンションの違いもあるのかな?
というか、これが普通なのかもしれませんね(笑)

あずきさんは延岡なんですね!
大学時代の友達に延岡出身の子がいて、大分出身の子と一緒に
「にちりん友の会」を作ってました。
活動内容は、同じ特急に乗って帰省するだけなんですけど(笑)
いつかお会いできるといいですね~!
そのためにも松ケンにはこまめに地方にも来てもらわなくちゃ。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
