スポンサーサイト


期待します♪

「いいとも」のテレフォンショッキングのゲストが小栗旬くん。
今日は仕事がお休みだったんで、リアルタイムで見たよ。

明日公開の「TAJOMARU」撮影の裏話をしてた。
寒さをこらえて真冬の沼に入ったのに、映画ではまるっとカットされてたそうな。
作品全体を見ればそういうこともあるんだね。
でも体張って頑張ったのに、ショックだよねえ(;´∀`)

そして次のゲストは藤原竜也くん!
わーーーー藤原くんから松ケンに行かないかな!?
人セクやウルミラの時はつながりそうでつながらなかったけど、
今回はどうだろう?
カムイも来週末に公開だしね、ちょっと期待♪

さて。
20日に福岡県内で行われるカムイの舞台挨拶。
私が行くつもりのシネコンは今日から窓口&オンラインで発売。

朝の通勤ラッシュに思いっきり巻き込まれて、
シネコンについたのは8時半くらい。
ものすごい長蛇の列だったらどうしよう~!ってあせったけど、
予想以上に人が少なかった…(;´∀`)
まあ平日だし、オンラインでも買えるからね。
でも9時発売を前倒してたから、最初はもっとたくさんいたのかな。

そして無事に舞台挨拶のチケットをゲット☆
とりあえず元気に過ごすのがこの1週間の目標!

コメントの投稿

非公開コメント

ねーー♪♪
今度こそ、松ケンに繋がるといいのにね~~(*´∇`*)
同じ事務所だし、確立は高いかも!!!
期待しちゃいましょうね~~~。
タモさんとの絡み、想像すると面白い(^w^)

あずきさんへ

こちらにもありがとうございます☆
期待を込めつつ、月曜日はいいともを録画して会社に行きます♪
タモさんとの絡み、今までどれほど妄想したか(笑)
今度こそつながりますように!(-人-)

やほーうららさん!
わーついに松ケン×タモさんが見られるのかね?ぜったいあの子緊張するよー(←母親目線)
期待したいね、これは♪

さて、実はついさっき、心やさしい松友さんのおかげで丸ノ内の舞台挨拶行けることになったよ!
SSさんとともに行って参ります。

うららさんも無事ゲットおめでとう!!福岡はまだ席が残ってるって聞いたけど、さすがに売れちゃったよね?心配…

19日までは生き抜かないとだね☆

まよさんへ

まよちゃん、おはようございます☆
松ケン×タモさん×生放送って、見てるこっちも緊張するよね(笑)
ほんと、ぜひつながって欲しいなあ♪

そしてそしてまよちゃんも舞台挨拶参加、おめでとう♪♪
福岡は5ヶ所もあるし、私も無事に取れたよ。
今年生ケンを見られるのは多分これが最後だろうし、
次はいつ会えるかわかんないし、とりあえず一安心(´∀`*)

今回は全国で30ヶ所くらいあるし、行ける人も多そうだよね。
というか、もしかしたらチケがダブついてんのかな?
今私がチケを取ったシネコンの予約状況を見たら、、
後ろの方が若干残ってるねえ…。ま、きっと大丈夫だよ!
でも個人的には福岡市内1ヶ所、北九州市内1ヶ所で、
あとは九州の他県でもよかったんじゃないかと思うよ。

何はともあれ、お互い当日まで生き抜け☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
