スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酒と雑誌とケンイチと私。

これから発売される松山ケンイチくん関連の雑誌を、ネットで予約しました。
「CUT」、「アクチュール」、「日本映画guide」、「椿三十郎オフィシャルブック」。
しめて4,350円。そして「キネマ旬報」も、特集次第ではお買い上げの可能性大。

月の後半に掛けて、和音とイルカ先生もやって来るし、
出費がかなり大きいです。給料前なのに・・・。
ただ、お財布的には痛いんだけど、楽しみの方が上回ってるので、
心情的にはまったく痛くないという、このイタイ状況(笑)

母はそんな私を、「また無駄遣いして~」という目で見ます。
まあ、人によって重きを置く価値観は違うし、仕方ないことなんですけど。
そう言えば昔の友達に、ファミレスのランチを食べるのも渋るくせに、
何十万円もする車のホイールセットは、躊躇なく買う奴がおりました。
まさに「恋は盲目」状態なんですよ、私もその友達も。
でもこの生活が、今は楽しくてたまんないです。

ちなみに今日は、仲の良い仕事仲間との飲み会でした。
3時間ほど飲んで食べて、お一人様4,120円。
予想してたより高いな、と思ったんですけど、
今日予約した雑誌たちに比べれば、安い(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、何にお金をかけるかは人によってそれぞれですよね。
それにしてもこれから年末にかけて忘年会が何回あるんでしょう。
今日はボジョレーの解禁日だし、お財布は軽くなる一方です。
お酒も雑誌もほどほどにしたいところですが、なかなかそうもいかなくて・・・
今日は朝一で「デトロイト・メタル・シティ」のニュースを聞いて、さっそくコミックも買おうかなと思うし、やっぱり切り詰めるのはお酒のほうでしょうかe-263

usaさんへ

おぉそうでした!今日はボジョレーの解禁日。
今日は仕事中もクラウザーさんが頭から離れなくて(笑)、忘れてました。
でも、今月は出費が多いですからね、ボジョレーは我慢かなー。
「デトロイト・メタル・シティー」持ってますけど、あれは衝撃(笑撃?)ですよ。
私はクラウザーさん大好きなんですけど。
ぜひ!とオススメしていいもんだか、どうだか(笑)

No title

予約しましたか・・・
その方が確実ですものね!
飲み代よりも雑誌代。忘年会より映画館(もしくは本屋)。
ケンイチくんを追っかけて、お金のかけどころが
変わってきました(笑)もちろん楽しいからいいんですも~ん♪

No title

私、やっぱり相当魁クロマティー高校に出たかったんだと思いますね。もちろん役柄が松山くんのありようとシンクロしてるってのもありますけど。でもDMCは人間だけでしょ。クロマティーは機械がしゃべってましたもんね。DMCのほうがましです(笑)最近、旬くんのも買ってしまうので(もちろん重なるのも多いけど)、唯一無二にしておくのが安上がりかなと。松山くんひとりでもはんぱないですけどね。旬くんはキサラギ以外はレンタル・・でもクローズは買うなあ。ちなみに堺雅人さんは買いません(笑)

帰って来れました

うららさん、こんばんは!
ちょっぴりおひさです♪
うーん、まつ貧乏は死活問題ですよね。ワスはクレア耐えましたよ、というかあの笑顔、買わずにはいられなかった。まつさんには衝動的な自分が出てしまうので、いまいち冷静な判断ができず、つい買っちゃいますよね。でもワオは楽しみだ~!

そうそう、よく人セクの宣材に出ているベンチに座った二人(みるめが火をつけてあげてるところ)の写真で、ユリちゃんが着てるワンピ、ワス同じの持ってることに、つい最近気がつきました。。脳内妄想がしやすいのkな、と思ってみたり(←アブナイ)。

みかんやさんへ

予約しちゃいました・・・確実ゲットです(笑)
私も、松山くんにハマってから、自分の生活とお金の掛けどころが
全く変わりました。ほんの一年前は、映画館:スロ屋=1:9の割合だったのに、
今年は映画館:スロ屋=10:0です。変わるもんです(笑)
でも、今の生活がほんとに楽しいので、満足してます♪

樹さんへ

松山くん、DMC読んでたってコメントしてましたよね。
その上で出たいとなると、こういう系の作品大好きなんでしょうね~。
クラウザーさんをクリアできれば、何でもこなせると思われます(笑)
私も旬くんは「キサラギ」のみご購入ですね。これは買いですもん!
私の彼も、今年見た映画の中でNO.1だと言っとります。
堺雅人さん・・・いつか樹さんが言ってた、埋めちゃうお巡りさんにしか見えない(笑)

SSさんへ

うわーん、SSさん、お帰りなさいまし!寂しかったよう。
お仕事落ち着きました?くれぐれも無理しすぎないようにしてくださいね。
クレア、私も耐えました。いろんなブログさんで免疫つけといたから(笑)
不安だったんだけどね、あんなナチュラル笑顔見たら、即レジでしたわ。
ってか、SSさん、ユリと同じワンピですとーーー!?
それは、人セク鑑賞には是非着て行かないと!で、変換変換(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。