スポンサーサイト


テレビメモ

9月18日(金)
日本テレビ 「Oha!4 NEWS LIVE」

9月18日(金)
フジテレビ 「めざましテレビ」

9月22日(火) 23:58~
日本テレビ系 「99プラス」

9月23日(水) 19:57~
フジテレビ系 「はねるのトびら」

9月26日(土) 23:30~
TBS系 「チューボーですよ!」

9月29日(火) 23:58~
日本テレビ系 「99プラス」

10月5日(月) 22:00~
日本テレビ系 「しゃべくり007」

今後のテレビ出演予定。
公式サイトから引っ張ってきたんだけど、いろいろあるね~。
雑誌もWEBのインタもあんまり追いつけてないけど、
テレビは逃さんようにせねば!!!
でもその前にHDDの整理をせねば!!!

あ。今日の「ひるおび」と「サカスさん」は可愛かった♪(´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはうららさん!

わーこうやって見るとけっこう多いね!全部追える自信なし…。
でも今日はひるおびもサカスさんも観れたよ(´∀`)
松ケン髪切った?前髪が若干短くなっていたような。カワユス。
ひるおびの室井さんがまじで嬉しそうだったね♪芸能人にも人気じゃのー。

おはようございます、うららさん。

普段テレビ観ないのでつけっぱなしにしてたけど、
関西では映らない番組だったみたい。
みたいって、ずっと観てたけど映らなかったってことで
本当は新聞でたしかめてない(爆)
いいな、動画期待します。
ひげもつるつるになってたって、
トロントのみなさんは可愛い松を見るのかなあ。
青い目のfanが増えちゃうなあ。
まあ、いいけどね←なにさま。
それにしても放送多いねーー
ぐるナイはまた次のお楽しみ???

うららさんありがとーメモありがとー
これを参考にさせていただきます。ぺこりー

しかし今日のめざましは出たのかな?
ほとんどのりピーの話だったような・・・・
このタイミング、ちょっとやられましたな。

でもサカスさんとか可愛かったねー☆
つるつるになっててさ。
あと、いろんなところで崔監督と一緒に出てるけど
その時の松が好き☆
ちょっと恐縮してるとことか、でも安心してるとことか。
シャキっとしてたり冗談言ったり。
あー素でもふり幅がひろすぎる(笑)
そんなところが好きすぎる(笑)

追伸・こないだ鍵コメしたのにあっさりうららさんがバラして
ちょっと恥ずかしかったです(笑)
ネタバレが多すぎるかなと思ったんだけど。
まーそれにしても小泉の出番が少なかったな←茜ちゃん応援。

まよさんへ

まよちゃん、おはようございます☆
あ、私も髪が短くなったかな?って思ったよー。
可愛かったねえ♪そんでひるおび登場の時、
パネルの後ろから見えた足の細くて長いこと!
何回も見てるのに、いつもビックリさー。

室井さんの気持ち、わかるよね。
もし私が松ケンと話せる機会があったら、同じこと言うと思う。
「ファンです!作品全部観てます!カムイも観ます!」って(笑)
で、それ以上は舞い上がって記憶なし~(´▽`*)

樹さんへ

樹さん、おはようございます☆
あらら。そうなんですね。それは残念!
でもきっとどこかの動画女神がアップしてくださいますよ♪
そういえばつるつる松でした。色白でラブリー☆
今日からの舞台挨拶ツアーもつるつるなのかな?

今回ぐるナイが入ってないですね。
いつかゴチに参戦する松ケンを見たいもんですわー。
ガツガツ食べて、ガッツリ自腹とか(笑)

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、おはようございます☆
いやいやー公式をコピペしただけですよー。
私もこれないと逃しそうでコワイ。
めざまし、やっぱ出てないんですよね?
出るなら7時代だろうと思ってたんだけど。まあしょうがないか。

あ、私も崔監督と一緒にいる松ケンが好き~♪
これまでもいろんな監督さんと一緒にインタを受けてる姿を見てるけど
一番心を許してる感じがしますよね。親子みたい(´∀`*)

追伸:ありゃ。ごめんね♪♪(かわいく謝罪してみた)
ネタバレは全然大丈夫ですよー。もう公開されてずいぶん経ってるし。
小泉の少なさは私も残念っす。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
