スポンサーサイト


松ケンに癒される。

昨日はお茶会だった。
人数が少なくて、出席者全員がいろんなお点前にフル参加。
朝から夕方までずっと正座しっぱなし。
足がしびれた~。というか痛かった~。
でも久しぶりのお茶会ですごく楽しかった。

その帰りに本屋で松ケン雑誌を物色。
AERAにギャーーー!!!CUTにギャーーー!!!だよ!
国宝級のアヒル口だよー。グラビアが超カッコイイよー。
松ケンは鋭い眼差しさせたらピカイチやね♪

夜はナイナイ+を見た。
バラエティの松ケンを見るのって楽しい。
またも「若干挙動不審」って突っ込まれてたね。
でもその挙動不審っぷりが可愛いんだな(´▽`*)

心の男前の心理テストも面白かった。
(あれ、松友さんだったら松ケンの回答わかるよね)
でも男前ぶりは五分だったね~。
まあ、松ケンまだまだ若いし、これからもっと磨かれなくちゃ。
いい作品やいい人たちにたくさん出会って、ますますいい男になっとくれ♪

来週の利きリンゴも楽しみだ☆

コメントの投稿

非公開コメント

うららさん、こんにちは。

「はし」ですよ、「はし」
微妙な答えにめげました(笑)
別々にはしとか取材はやめてね(笑)

ナイナイは安心して観れますね。
やべっち、昔から松ケン、
上手にいじってくれるから。
でも、目の当たり、そんなにかゆいの?とか
やっぱりそっち方面が気になりました(笑)

AERAもCUTも一行も読めていません。
画像かっこよすぎます!!あひる口も読みたいよお!!
明日はお休みなんだけど、
Lとたくさんおしゃべりしたい(すまんです!!)
来週もあるなんて、なんてハッピー。
「はし」系の話題はやめてね(しつこい笑)

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
いやいやいや。あんまり勘ぐり過ぎはダメですよ(笑)
「はし」って松ケンらしくていいじゃないですか♪
逆に「はし」じゃない回答の方がへこむかも(笑)

ナイナイとのからみは面白いですねえ~
今はねとびを見てたんですけど、はねとびも面白いー。
私も松ケンにご飯を食べさせたいなあ。
そんで春菜ちゃんの気持ちが痛いほどわかる(笑)

AERAもCUTもめっちゃよかったですよ!!!
国宝級のアヒル口はAERAに♪
明日のお休みにぜひ!あ、でもまずはLとね♪

やほー!うらぴょん!←謎の呼び名

私も、やっぱり癒しは松ケンだなーって実感していたところです。はねとびほんと可愛かったねー。秋山とのからみが微笑ましかった~♪
CUTとAERAもよすぎたねー。またSSさんと本屋で過呼吸になってたよ。これは読まれている!とか、バァフがない!とか言いながら、結局本屋三軒はしごしたっていう…。
ナイナイもゆるゆるな感じでおもしろかったね!
来週の予告の、アイマスクしてるヤツに異常に反応してしまった!自分の変態め!

まよさんへ

やほー!まよぴょん☆
はねとび超可愛かった!!!ドラゴンとの絡みもね(笑)
なんかちょっとキョドってるような表情がたまらんかった♪

CUTとAERAはヤバすぎる!!!どストライクに好きだーーーアレ!
そりゃ過呼吸にもなるさー。あの表情は凶器だ。
はねとびとかナイナイでゆるゆるしてる人と同じとは思えんよ。
でもそのギャップがいいんだよねえ。

>来週の予告の、アイマスクしてるヤツに異常に反応してしまった!自分の変態め!
あははは!わかるわかる!あのアイマスク、お持ち帰りしたい。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
