スポンサーサイト


神様、仏様、お父様だ!

昨日は家族&親戚でソフトバンク×日ハム戦を観戦。
福岡ドームにて
↑今年はお父さん犬がソフトバンクの応援隊長。

試合は最終回2アウトで2点差を追いつかれ、
延長12回、ソフトバンクがまさかの逆転負け。
せっかく花火が見られると思ったのに~~~!!!
(ソフトバンクが勝つと、福岡ドームの屋根が開いて花火が打ち上がるのだ)

勝負は最後の最後までわからんね。
負けたのは悔しいけど、そこがまた面白い。

コメントの投稿

非公開コメント

うららさん、こんにちはです。
メールうれしかったわ☆
野球はいいですね。
まったり感があるのに、はらはらもして。
花火は残念でしたねー
でもうらやましいですよ、野球観戦☆
そう言えばLと松山さんにハマる前は
よくガンバを見に行ってました、
野球じゃないけどね
緑が多いところはいいですね、
また行きたいな。

花火!

こんばんは☆

うららさーん、この間ブログに
コメントくださってたのに、
コメント飛んでいて、本当に
申し訳ありませんでした!
漫画の話題のときです・・・!
今日レス書きました。
ああ、本当にごめんなさいー!

野球観戦されたのですね。
か、勝つと花火が上がるのですか!
天井開くってスゴイ・・・!
太っ腹ですね!阪神は、みんなで
風船を上げるだけのような~・・・
福岡のように花火祭りだったら、
もっとみんな見に行くんじゃないかな・・・

負けたのは残念でしたけど、
スポーツ観戦って、他人と一体感
もてるところがいいですよね☆
私もいろいろ観戦しにいきたいです。
が、巨人優勝に打ちのめされて気力が・・・
巨人ファンの友達よ、今はそっとしておいてくれ、
って気分です。

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
お返事がおそくなってごめんなさい!

勝てると思ったのに、まさかの逆転なんて。
勝負は最後までわかりませんね~。
花火も見たかったから残念です。
でもスポーツ観戦なんて滅多にしないから、
とっても楽しかったです。
サッカー、観に行ったことないんですよね。
福岡にもチームがあるんだけど、機会がなくって。
いつか観に行きたいです♪

Rainyさんへ

Rainyさん、こんばんは☆
お返事が遅くなってごめんなさい!

いえいえお気になさらずー!
面白そうな漫画を教えていただけて嬉しかったです。
私がご近所に住んでたら絶対に借りにいくのに(笑)

そうなんです!負けたのは残念だったけど、
みんなで応援してほんと楽しかったです。
同じチームを応援してるという仲間意識が芽生えますよね☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
