スポンサーサイト


陽人&逆鱗

11月に『ウルトラミラクルラブストーリー』のDVDが発売!
まだ上映中の映画館があるから、もっと先かと思ってた。
2ヵ月後には陽人に再会できるのか~嬉しい♪

ホリプロ公式でも発売されるらしいから、
そこの特典を見てから予約を考えよっと。

昨日『フィッシュストーリー』のDVDを借りて観た。
「風が吹けば桶屋が儲かる」的なストーリー展開で、
1975年に売れないバンドが作った1曲が、
2012年に世界を救うんだよ!!!
この作品を観ると、ちっぽけな存在の自分だって、
どこかの誰かを救ってるのかもしれないって気持ちになれる。
いや~~~面白かった!!!オススメ。

ミニシアター系の作品って、結構見逃しがちなんだよね。
東京はそうでもないんだろうけど、全国順次公開作品だと
地方は期間限定公開になることも多いし。
『ウルミラ』も『フィッシュストーリー』もどちらも面白いんで、
見逃した方はDVDでぜひ☆

コメントの投稿

非公開コメント

うららさ~~~~ん!
おひさし!カムイネタすっとばしてきてごめん!
陽人DVD嬉しいね!嬉しいね!
あんなに愛しい人なかなかいないよねー。はうー。
DMCのどでかいDVDパックは高額でちょっとクラウザーさんに怒り心頭しないでもなかったが(笑)
陽人はさすがの庶民価格で助かるわー。

フィッシュストーリー面白かったんだ~
映画化されてると知ってから原作を読んだんだけどちょっとアチコチ話が飛んだりなんかして
イマイチ最後がシュンと尻すぼみで終わってしまった感があったんだよね。
だけど映像化したら・・・うん、面白いかもな!
今度借りてきてみてみるー!!!
伊坂作品は映画化いっぱいされてるけど、どれもなかなか面白いですしね。
堺さん主演のゴールデンスランバーを楽しみにしてるんですわ★★

次に来るときはカムイについて何か言うようにします(笑)時期的にね(笑)

フィッシュストーリーですね!!
了解なり!!!!!!!!!!!

と言いつつ、今カムイにカイジでいっぱいいっぱいでなかなかミニシアターまで行けないんだけどね・・・涙
そんな中でもこの前私はシャネルのやつ見に行ったよ。
要はサクセスストーリーだから見てて安心したし、おもしろかったす。

さてウルミラ!!!

あーーーーーーー私いてもたっても居られなくて
密林に予約ぽちっとしてしまったーーーーーー!!!

この前までこっちでは上映してて見てたのに、でも見終わったらすぐにでもまた陽人に会いたくなって要求不満になってたから笑
DVD発売って嬉しいよ。
私、行ける範囲で県外にまでこの映画を見るために行ってたから思い入れが・・・涙
私、この映画ほど何度も何度も意味を考えた映画は無いよ。
とんでもない映画だと思うんだよね!!
それに青森!!!
メイキングやカット集とか凄い楽しみだよ!!

あ~青森行きてえ・・・

こんばんは~。
ウルミラ、うれしいです想像力をかきたててくれる人は素敵ですよね。
海外のメディアはどう捉えたんでしょう?
なんか10月に入ったらLの事しか考えられないんですが、
このニュースは別腹(笑)また、オフケンしましょうね!

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
11月末頃って、このカムイ祭りの反動で松不足なはずだね。
そんな時に陽人が来るなんて嬉しい~~~♪
そう!しかもお手頃価格だしねー。DMCはおまけいっぱいで高かったっけ。
まあアレはアレで、クラウザーさんに貯金のくずし方を教わったね(笑)

フィッシュストーリーは映画でもあちこちに話が飛んでた。
でも最後はそれが上手くつながってて面白かったよ!
個人的には森山未来くんがよかった♪
伊坂作品の映像化、今ほんとに多いよね~。
ゴールデンスランバーの予告もDVDに入ってた!あれ私も観たい♪

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは☆
今シャネルの映画多いね~。私はDVDで観るかなあ。
この秋は松ケン映画以外にも観たい映画が多くって。

あ!ウルミラもう予約したんだ!
私は地元の上映が6月末で終わって、それから観てないんだよね。
だから嬉しくって!!でもとりあえずホリプロのおまけを見て予約かな(笑)
メイキングもほんとに楽しみ!いつかWOWOWであった
宙返りする陽人も入ってるかな?

青森、私もいつか行きたいなあ~。

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
作品がどんなふうに受け入れられたのか、気になりますよね。
陽人の魅力は世界共通だろうし、あのストーリーにもドギモ抜かれるし。
トロント以外でも、行く先々での報告がブログに上がるといいなあ。
そしてオフケンも楽しみ~☆

そうそう、今月はLの誕生月ですもんね!
さて、今年はどんなお祝いをしようかなあ。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
