スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しゃべくり007SP

しゃべくりに松ケンがゲストで登場!

普段ご一緒することのない芸人さんたちに囲まれて
どうなるかな?って思ってたけど、めちゃ面白かった~☆
バニラシェイクに怒ったり、ごはんモグモグ食べたり。
意外とリラックスしてる感じで、可愛かった~♪♪(´∀`*)

何より嬉しかったのは、みんなから「ファンになった」って言われてたこと。
そりゃそうだー。あんな素直でめんこい子はおらんわね♪

あ~これで当分バラエティで松ケンを見ることもないのかあ。
でもまあ、たまにだから新鮮でいいのかもね。

コメントの投稿

非公開コメント

うららさんこにちわん。
見ましたーしゃべくり。
なんかものすごいテンションだったね(笑)
みんな興奮しちゃってもー。
でもさ、確かに松が真ん中にいたら私たちもああなるよね。(そんな状況夢みたいだ)
バニラシェイクに怒った話はおもろかったー。
でもガツンというのかなー?と予想したけど
やっぱり言えずに一人きりで怒ってるのが松らしいのだなきっと。
あ、あと、だもんで~みたいな言い方したとこがかわいかったな♪
こういう番組は松友さんみんなでワイワイ見たいよね~!!!

余談ですが、うららさんの見たい映画「悪夢のエレベーター」←某所での情報
私も見たいんだよね~すんごく見たい。
これまたシンクロしたから言いたかっただけ~☆
秋は映画の季節だね。万が一見たら報告します(可能性低っ!!)

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんわん☆
松の登場からしてテンションが高かったよねー。
でもあの気持ちわかる!ほんと私たちもそうなるよ。
もしくは舞い上がって何にもできないか(笑)
あーほんと、こういう番組こそ松友さんみんなで観たい!!!
次回オフ会がある時には、しゃべくりDVDは必須やね~。

あ、「悪夢のエレベーター」でしょ。あれ観たいんですよ!
れいちぇるさんも?とことんまるかぶりですな♪(´▽`*)
原作も読んでみたいんだけど、試写会を観た人のブログで
「まっさらな状態で観た方が絶対に面白い」とあったので、我慢してるの。
観たら感想書きますね~☆

こんばんは、うららさん。

あふぉな一団に入れられちゃって・・なんて、
リラックスしてたら、あのお父さんの話。
泣けちゃったです。もろに。
新聞配達って、本当に過酷で当たり前に完璧で
在り続けることを要求される仕事ですよね。
その後姿をじいっと見つめてきた松山さん。
お母さんの話は今までよく聞いたけど、
お父さんが最高の登場の仕方だったなあって
感動しました。
それにしてもほんと、松山さんが瑛太くんの
位置にいるみたいだったよ(笑)
大人が壊れまくって、わはどうすればいいべ?
みたいな顔を時々してましたよね(笑)
あんなに盛りだくさんにいろいろなことを
考えさせてくれるとは!!
でもって、Lへのコメントが最高、私的にはね、
なんたって、Lの生誕月ですし(しあわせ)

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
そう!ダメ出しするお母さんの話は何度か聞いたことがあるけど、
お父さんの話は初めてでしたよね。
お父さん、TVの前で絶対感激してますよ。
松ケンてば、なんて親孝行ないい子なんだ~~!
惚れてまうやろーーー!!!(←とっくに惚れてる)

>大人が壊れまくって、わはどうすればいいべ?
あははは(´▽`*) ほんとそう!
藤原竜也くんもちょっと困った感じに見えましたもん(笑)

松ケンがLを語るのって特別な感じがしますよね。
私にとっても特別だからなのか、やっぱテンションが上がりますわ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。