スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松ケン in デトロイト・メタル・シティ

「個性派俳優・松山ケンイチさんの新作映画は、過激ロック歌手」

今朝のWS、このナレーションと共に目に飛び込んできたのは
・・・クラウザーさん!!!!!!!!!! 
「デトロイト・メタル・シティ」面白すぎて大好きです。
でも、実写映画化される(できる)なんて、まさに予想外。
主演作決定の嬉しさと、DMCのクラウザー役の驚きで、
今日は一日、仕事が手につきませんでしたわ。

そもそも私がDMCを知ったのは、去年の12月に発行された
B'○ のファンクラブ会報でした。
ボーカルのIさんも、ギターのMさんも2006年一番ハマったの漫画に
「デトロイト・メタル・シティ」を挙げてて、それで私も読みました。
ちなみに、B'○の事務所の社員さんは全員読んでるらしい(笑)

個人的には、松ケン on 根岸くんの大分弁を聞きたいです。
大分弁、絶対可愛いはず!(←すでに根岸くんが可愛く見える・笑)
『ウイニング・パス』でちょろっと喋った北九州弁も、
『男たちの大和』での広島弁も、私には激萌えでした。
たった今自覚したけど、方言フェチなのか?私。

それにしても、松ケンがあんなことやこんなこと(笑)をシャウトするのかー。
白塗りメイクして、デコに「殺」って書くのかー。
どんな役も期待を裏切ることなく、きっちり演じてきたけど、
今回ばかりは「ハマリ役」と言われて嬉しいのか、どうか(笑)
とは言いつつ、松ケンの新境地を見られると思うと、凄く楽しみ!!

来年はみるめ、L、クラウザーなんて、すごい振り幅だわ。
松ケンのカメレオン俳優ぶりを、いやってほど発揮しちゃってください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまたこんばんは!
やっぱり同じファンクラブだった!まず、そこに反応してしまいましたよ。
実は昨日カラオケに友人と少し行きましたが、未だきちんと歌えるのって、彼らの歌しかない。しかも、めちゃ古い頃・笑
きのうは、「人生の中」の「素晴らしいチャンス」を声高らかにうたいました。そして、うららさんを思い出しました・笑

このニュース、かなり盛り上がりますよね!!
マザマザファカーなまつさん!マヂでどんな実写になるのか不明ですが、初のおうたがメタルっていうのは、正統派ポップスで歌ってしまうより、SS的には数段面白くてうれしいです。
「5つの勇気が集まってぇ~」を聞く限り、ワスはまつさんメタルいけると思ってるのですが!!
でも、一番の楽しみは、根岸少年のときのまつさんだな・考えるだけでキュンとする。かれがメタリカでもいいなんて、恋は盲目です、ホント。
余談ですが、去年のサマソニはマリンスタジアムが一日中メタルの日で、真夏の灼熱の中、革ジャン革パン、ブーツのいかつい人がうじゃうじゃいて、洩れてくる音は地鳴りのような伴奏に、「うぎゃぁーーー」とか「のぉおおおお」とかいう叫びばかりでした・・まつさん、やっぱ大丈夫かな・・

SSさんへ

やっぱりそうか(笑)!
「人生の中」の「素晴らしいチャンス」ね、あれ大好きです!!!
もしかして、今のSSさんの状況ににシンクロしてる?
今日は、彼らの来年のツアーのライブチケットが取れたって、メールが来たのよ。
松ケンとDMCと彼らのニュースがびったり合って、こっちもシンクロですわ。

今日はね、松山くんがどうやったクラウザーさんになれるのか、
そればっかり考えてました(笑) 原作忠実なら、白塗りにデコ「殺」。
んんんー想像できないけど、彼ならやりそうですよね。完璧に。
根岸モードの松山くんは、私も凄く期待してますの。
和音やみるめ並に激カワだったらどうしよう(笑)

No title

こんばんは~!!
全くこのマンガについて知らなかったから、正直・・・衝撃 
なんか皆さんのご意見を伺うと、かなり有名なマンガなんですね。

で、さっき日記を書き終わって、うららさんや他の松ケン仲間さんのブログを回っているうちに
なんとなくだけど、ケンちゃんなら思いっきりやっちゃってくれるんじゃないかなぁって、強烈にやってくれるであろうと、ちょっぴり落ち着いてきた!
純朴青年根岸モードのケンちゃんも期待っす。

で、でもデコに「殺」を書いて わいせつな言葉を絶叫して腰をカクカクするケンちゃんの妄想の方が今のところ強烈。

これからこのマンガについてもっと勉強します。

いつかカラオケをご一緒に・・

「人生の中」まできちんと網羅されているとは、かなり長年のファンなのですね!
うららさん!
つーことは、あれはもう15年位前の出来事ですよ。。汗

ライブのチケット取りにくいですものね。おめでとうデス♪
まさに「素晴らしいチャンス」は今の状況に酷似しているので、行き詰ったときはいつもあの歌で励まされています。あとは「恋心」も好き。
うららさんといつの日かカラオケに行っておおいに歌いたいですね!!

あれから、ワスもどういうコスチュームとメイクなのか、気になってしょうがありません。ぜったいに「殺」はあるでしょう、デコに。
仮面ライダーみたいな衣装だったらどうしよう、ということばかりが気になります。
キッスだったら絶対にそうなっちゃうよね。。全身黒革づくめ、とかで許してほちい・
乙女心♪

No title

おはようございます。わたちはその頃、人生の中で何度かのてっぺんのL熱にうなされている頃なので、2月初旬はクラウザーさんはできれば地下牢にでもぶちこんで漬物石載せといてほしいです。Lをそっとしておいて、美しくて静かで繊細でセクスイなLたん。ぎょええっつ、また2chで餌食じゃんか。かぶりもん(マンガ)しかできんのか、とか言われてるから、1作くらいは同じぎょええーーっすでも、京極夏彦とか馳星周とか青山圭秀とかのおどろしいの、バイオレンスの、キレてるのの・・と言った、大人な映画でお願いしやす。
ほんと、一日中、バクチクのあっちゃんの顔がはなれませんでした、おでこに殺ってかいて(笑)おお、L図書に集う方、けっこうメジャーなバンドのファンが多いのですね。わたしのBUMP、GLAYさん、スピッツさん、それにうららさんのB・・さん。コラボしたらすごいアルバムができますね(笑)

クラウザーさん!!

早速3巻買って読みました~一気にクラウザーさんの虜になりました。苦悩するクラウザーさん、松ケンに変換してみて余計に爆笑しました^^根岸君としての登場も多そうですよね(原作読む前は、クラウザー姿ばかりかな?と思ってましたが)楽しみ2倍です♪
いやーしかしこういうB級的なにおいを彷彿とさせる映画(関係者さん、ごめんなさい)は、実際観るまで安心できないです。だから逆に難しいですよね、きっと。ギャグ漫画を映画にするっていうのは。メジャーな俳優とメジャーなバンドを出演させて挑むんだから、失敗は許されないがな!(クラウザーさん風)

かずみさんへ

今日会社の後輩(DMC読者)に、この映画の話をしたところ、
「松山ケンイチやるな~。でも、R指定とか入るんじゃないの?」って言われました。
実は私もそう思ったのよ。松ケンのあひる口から、あんなヒワイな言葉が!
って、映画でも言っちゃっていいのかな?
ちょっとでも、かっこいい路線で攻めて欲しいけど、デコ「殺」ある限り、無理(笑)
まあ、ずっとクラウザー状態じゃないし、根岸モードを激しく期待したいとこね。
でも、公式の写真からは、クラウザーさんも根岸くんも想像できないよ。

SSさんへ

そうか、15年も前のアルバムなのね(汗) 時間が経つのって早い・・・。
「恋心」もいいですね~。私「TIME」とか「Pleasure」も好き♪
ライブ楽しみなんだけど、公演は来年の夏なのですよ。DMCと二本立て(笑)

松山くんのコスチューム気になりますね。どんなんだろう?
顔(メイク)が強烈だから、衣装もインパクトがあるよね、きっと。
全身黒革ずくめだったら、かっこよいな~。でもデコ「殺」なのよね(笑)
首から下があまりにかっこよかったら、「クラウザーさんすっぴんで!」って思うかも。



樹さんへ

DMC、2月から撮影なんですよね。私もできれば、その頃はクラウザーさんを
監禁して頂いて、せめてカムイ状態であって欲しいところです(笑)
一番の希望はLであって欲しいんですけど。

松山くん、確かに漫画原作が多いですね。DMCで6作品目?
でも最近は、映画やドラマ全体的に、漫画原作が多いですよね。
制作側は手をつけやすいかもしれないですけど、役者さんはビジュアルがすでに
確立されてるので、演じるのは難しいですよね。そう考えれば、Lって凄い。
そして私も、大人な映画の松山くんが見たいです!
バイオレンスでキレてる役、しびれます。クラウザーさんの後にぜひ!

れいちぇるさんへ

おおお!れいちぇるさん、早速買われましたか!そして虜に!
私も読み直そうかな、と思っているところです。
昨日からDMCの売上げはかなり上がったにちがいないですね(笑)

この手の映画は、やっぱりとことん突っ走らないとダメでしょうね。
勢いが命!みたいな。正直、今は期待と不安が半々です。
でも、松山くんのはじけっぷりはロボでも証明済みですし、
きっとハンパない(笑)クラウザーさんを演じてくれるでしょう。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。