

あの人は何歳?

大型で強い台風18号が接近中。
福岡は進路から外れてるのに、今夜は風が強い。
台風の進路にあたる地域の方々は、くれぐれもご注意くださいまし。


さっきTVを見てたら、アニメキャラの年齢を調査してた。
知ってるのから知らないのまでいろいろあって面白かった。

びっくりしたのは、「北斗の拳」のケンシロウが18歳だったのと、
「サザエさん」のアナゴさんが27歳だったこと。
アナゴさんはマスオさん(28歳)の後輩なんだって。
いや~~~老けすぎだろうよ!

あとはドロンジョさまが24歳で、ボヤッキーが25歳とかね。
松ケンと同じ年やん。
ちなみにガンちゃんは13歳でアイちゃんは12歳なんだって。
ヤッターマン、カオスすぎ(;´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

うららさん、こんにちは。
おもしろすぎです、この調査。
Lの誕生月ですから、余計に興味わくわ。
その当時の年齢ってことですよね、
ヤッターマンがすごすぎです(笑)
ケンシロウとかも(笑)
アニメのひとって早熟なんですかね、
サザエさん関係はきわめつけ!!!
ちなみにうちは花沢類が大学4回生なので、
Lたんはまだ20歳、
早熟なのかお子チャマなのか不明です(笑)

樹さんへ

樹さん、こんにちは☆
この調査、面白いでしょ~~~(´▽`*)
年齢は、そのアニメ初登場時のものらしいです。
ボヤッキーなんて中年のおじさんかと思ってましたもん。
私はアナゴさんが年下だったことに軽いショックを受けました(笑)

Lたんは永遠の20歳でいいんです♪
あ!でも原作Lは今年30歳でしたっけ?
三十路のLかあ・・・想像できないや。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
