スポンサーサイト


「GANTZ」に二宮&松ケンW主演!

昨日は松ケンの新作映画のニュースが飛び込んできた!

『GANTZ』実写映画化決定‼/Web YOUNG JUMP

嵐の二宮くんとは初共演だね。
ジャニーズに興味ない私だけど、二宮くんは好きよ。
ほわんとした表情が時々松ケンに似てる気がするし。
おそらく、松ケンファンで二宮くん嫌いって人はいないと思われ。

私この原作漫画を全然知らないんだけど、
松ケン演じる加藤はオールバックなんだね。
ビジュアルを見たら、去年トロントに行った時の松ケンのよう。
でも、今の松ケンはそんなに髪が長くないし、こんな感じでどうよ。
インビテ
つーかこんな感じでお願いしたいっす。

前後編の2部作で、撮影期間が来月から半年間だっけ?
その間にナクシタキオクが公開されなかったら、
ぐんと露出が減っちゃうんだろうなあ。ちょっとサミシイ。

公開は再来年の新春と春。まだまだ先だな。
なんて言ってたら、Lやカムイみたいにあっという間に
公開日がやって来るんだろうね。
気長に楽しみに待とうっと♪

コメントの投稿

非公開コメント

ニノと共演!!!!

いや、マジで松ケンファンはみんなニノの事も好意的に思ってると思うよ。
ちょっと前に松友さんとリアルにニノと共演して欲しいなぁって言ってたからビックリしたもん笑

でも兄弟役とかだったら面白いのにな~って言ってたのに
まさかの ガンツ だよ。。。

私ガンツは以前原作漫画を読んでて
でもあまりのグロさとエロさに途中でダウンしちゃってたんですよね・・・
も~ひたすら殺し合いだし・・・

まさかのアクションものにびくびくしつつも、でもエヴァ並のピタピタスーツで戦うヤツを想像してはにまにましちゃってますよ。

これからはジャニファンの子達と、手を携えて映画を応援して行くのね笑

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは☆
私も!兄弟役で共演なんて面白いだろうなあって思ってたの!
まあ見た目は松ケン=兄、二宮くん=弟なんだけどね。

私ガンツを全然知らなくって、彼も知らんだろうと思ってたら
ヤツは以前アニメ版をちょっと見たことがあるらしいのよ。
感想を聞いたら一言、「グロい」って(;´∀`)
指定がつかないようにするってことだけど、どうなるんだろうね?
毒気を抜いちゃって面白いのかどうかわかんないけど。
まずはビジュアルがどんなふうなのか早く見たいね!萌えそう♪

こんにちは

二宮君と松ケンは何となく雰囲気が似てますよね^^
共演と聞いて驚きました。

しかしこの作品はグロとかエロの要素が多いらしいので
どうなるんだ?と気になります^^;

二宮君も共演となると、試写会や舞台挨拶の競争率が
ただでさえ高いのにより高くなりそうですね><
ジャニーズですし^^;

それにしてもこの記事の松ケンめちゃくちゃ
かっこいいですね´`*

あげはさんへ

あげはさん、こんばんは☆
似た印象のふたりだけど、役に入ると全然変わるかもしれないですね。
今からとっても楽しみです♪
この写真は3年前のインビテーションの記事のものなんですよ。
カッコイイですよね~!!!

あー・・・競争率。
他のキャストによっては、試写会も舞台挨拶も
かなりの高倍率になりそうですね。
もし福岡で舞台挨拶があっても行ける気がしないなあ(;´∀`)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
