

ナクシタ…?

来年の3月に「ナクシタキオク」の公開が決定。
やっと決まったかーーーーーー。
同時期に撮影してたウルミラやカムイは公開しちゃったのにね。

とりあえず、どんな作品に仕上がってるのかが楽しみ。
あとはニット帽以外のユウジ先輩に会えますように(-人-)

つーか、タイトルが「誰かが私にキスをした」に変わってるやん!
「ナクシタ~」よりは恋愛映画っぽい感じはするけど、
どうも違和感があるなあ。言いにくいし。
これも半年の間に慣れてくるのかね。

さて。
久々といえば、今日このお方にも再会したよ。
DMC8巻-1
相変わらずビショ濡れな面白さでしたわい!

ちなみに8巻の帯のコピーは
「にわかDMCファンの皆様 あなたの帰りをずっと待ってます」だって。
アツかった去年の夏を考えると、ちょっと淋しいよね~でもウケた(´▽`*)

コメントの投稿

非公開コメント

うららさん、おはようございます。

わかるーー!!、私もあの題名には違和感ばりばり。
私の場合は、われらがダーリンの扱いですよ。
まるっきり、女目線じゃないかっ!!←どうどう。
ダブル主演はどこへ行った?
あ、松はもう女子を呼べないって想ってる?はは。
甘いよ、ハノーザくん。
あの手の報道は3日で忘れるもんね(3日はほしい笑)

でもって、DMCの帯、ワロタ。
たしかに本屋さんで手に取ることすらしてない(笑)
クラウザーさん、
ねぎっちょ、元気でしたか???
(でも買うとか言わない薄情もの:ゴメン笑)

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
やっぱりーーーーーー!!!!!
ケータイ小説とか少女漫画っぽいなあって思ったんですよね。
なんか窓口で言いにくそうだなあ。
人セクの方がよっぽど言いやすかったりして。
まだまだ松でお客は呼べますよ~♪♪
でも、ユウジ先輩はどうだろう(笑)

クラウザーさんもねぎちょも元気でしたよ~。
42分19秒の3rdシングルを発売してました(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
