スポンサーサイト


予約開始!だけどその前に。

来年は年明けから春にかけて、B'zのホール&ドームツアーがある。

今週届いた会報にチケット優先予約の詳細が載ってたんだけど、
今回から大きくシステムが変わってる。
チケット発券が当日だったり、身分証明が必須だったり、
チケ譲渡の条件がかなり厳しくなってたりするのね。

そのどれもが、転売防止の為なんだって。

これがちゃんと運営されていけば、オクやダフ屋で
チケットが高値で売られることもなくなるだろうね。
ぜひとも上手くいってほしいなあ。

それにしてもチケットが当日発券ってめずらしいよね。
発券されるまで、座席もわからないんだって。
ドーム公演なんて何万人も動員するんだろうし、
初めての試みなんで何もトラブルがなければいいけど。

ま、何はともあれ、まずはチケットが無事にとれますように(-人-)

コメントの投稿

非公開コメント

うららさん、おはようございます。

システム変更ってたいへんそう。
当日発券って、
仕事帰りの人とかあわてふためくよ、絶対。
初めてのことだから、
やってみないとわからないだろうけど
なんか、ファンは心配だよね。
でも当日、すっごい良い席かも、って
サプライズなお楽しみに賭けてくだされ(笑)

オクやダフ屋って腹たちますよね。
特にオフは、買占めんなよって想う。
一般人がプロ化してそれで生計たててるとなると
あったま来る。
でも、どうやってチケット獲るのか聞きたい(笑)

うららさん、良い席とれるといいね!!

樹さんへ

樹さん、おはようございます☆
お返事遅くなってごめんなさい!

新しい試みって、何かとトラブルがありそうですよね。
当日発券なんて絶対混雑するでしょうし。
時間が読めない分、開演遅れが発生したりとかしないかな。
今からちょっと不安ですわ( ´・ω・)

そう!オクは腹が立ちますよね~~~!!!
発売開始直後にもう出てたりしますもん。
なんでああいう人に限って取れちゃうんだろ?
ほんと、どんなウラワザ使ってんだか教えてほしいです(笑)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
